忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 20:02 |
一種の懺悔
過去の、比較的初期に出会った人への懺悔みたいなもの。
 具体的に言えば出会いはベータテスト終了前後くらいかな……多分
分かる人にしか本当に分からない懺悔で、
これを目にしている可能性はほとんどないかもしれない。
まさか、ここが当の本人にばれているとは思わないですけど……。
万が一ばれていたら覚悟を決めて直接 殴りこみ 懺悔しに行くしかないですけどね!

拍手

PR

2009/02/16 20:48 | Comments(1) | その他
こちらスネーク、現場に潜入した!
勇気を出して某所に潜入を試みる、の巻。

拍手


2009/02/11 19:27 | Comments(0) | プレイ不定記Ex
進退を真剣に考える
ブログの運営とか、信念とか、ぼやきとか、中の人のアレ具合とか。

拍手


2009/02/11 19:27 | Comments(0) | その他
潜伏期間(発症マダー?
えーと、すみません、今回は不定記ではなく更新予定についてです。
しばらくプレイ及び更新間隔が更にがた落ちします、ご了承ください_| ̄|○

別に体調が悪いとか精神的にやられて病んでいるわけじゃないのですが、
何か急に燃え尽き感というか何というか、テンションががた落ち気味です。
あの企画も投げっぱなしジャーマンな状態でまた放置プレイに入ってます。
再びやる気が出るまで(いつになるか分かりませんが!)しばしお待ちを。

……なんか急に来るんですよ、理由なくふとした瞬間にやる気がなくなる瞬間が!
 ゲーム、本、音楽等々、急にスイッチが切れるのはいつもの事です
アスの場合、
今までは思い当たる節がいろいろあったのですが 今回ばかりは 特に理由もなく、
前触れとか予感とかそれっぽいものが全く来ないで本当に急だから困る。
 太文字部分がわりと重要です、テストに出るよー!

拍手


2009/02/07 19:57 | Comments(3) | 更新案内
虐殺聖が行く
件の問題企画、満を持して再開です。
まぁ、あれだけ戦力増強したんだからいけるでしょう……多分。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

<関連記事>
 第1回目 …… アンタゴン製作記
 第1.5回目 …… 続・反省会
 第2回目 …… 皮剥ぎ聖が行く
 第2.5回目 …… 妥協案
 
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

拍手


2009/02/02 00:42 | Comments(0) | 闘え! 聖職者
俺にその手を汚せというのか
ついに観念してカテゴリー追加しました。
記事が増えるかどうかは中の人のやる気と気力次第。

現時点の目標が一段楽しつつあるので、若干燃え尽き気味なのは否定しません。

拍手


2009/01/31 19:06 | Comments(2) | 闘え! 聖職者
トレジャーハンター、夜の森を行く
今回はネタ的には多くないですが、無駄に文章が長めです。
そのあたりはご了承。

余談ですが、詩人の動きや装備画像で密かに楽しみにしていた某サイト様が、
何かリニューアルしたらしく詩人服を見ては(*´ロ`*)ハァハァしています。
ビビリなのでテキストリンクですが、
詩人が気になる読者の方々は一読をお勧めしてみます。
 → トルバドール
    ttp://troubadour.topaz.ne.jp/

拍手


2009/01/25 19:24 | Comments(3) | プレイ不定記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]