忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:12 |
こちらスネーク、現場に潜入した!
勇気を出して某所に潜入を試みる、の巻。

実は前回生放送を逃して悔しい思いをしていた 某ラジオ
 しかもお題がなつかしのアスガルドっぽかったので、
 なおさら悔しかったのはここだけの話です、ええ、泣いてませんよ?(´・ω・`)

たまたま放送日、放送直前になって気付いたので、
今回は裏で流しつつ潜入を試みたのでした。
チキンハートな自分にしては良くやったよ!!111

 

  MCの方をおはぎで囲んでみるテスト

はい、おはぎ封鎖犯の1人です、サーセン(ノ∀`*)
おはぎは正義です、萌えです(*´ロ`*)
ついでに魔51服(+赤羽帽子)も萌えです、これは譲れない(*´ロ`*)
 やっぱりこの服人気がないんですね(´・ω・`)
 没個性じゃないけど身元がバレやすそうで困る
 個人的には71服に匹敵するくらい長期間着用していたので、愛着たっぷりです


昔々は身内だけでネットラジオをしていたのですが、
今では結構公開放送のラジオをちらほら見かけて時代を感じます。
次回もまた機会があれば潜入しようかと目論んでます。

---------------------------------

<後日追記>
某ブログで、更にその後も別の方のラジオがあったと知り、
しまったしくじったぁぁぁぁぁっ!となったのはここだけの話。
ええ、泣いてませんよ? 泣いていませんってば(´・ω;`)

---------------------------------





その場にいた人でないと分からない余談ですが、あるトークの時に、
嗚呼、そういや自分も萌えの為にキャラを作ってたなぁと思ったり、
嗚呼、同意せざるを得ないと発言したい!と思った事もあったのもここだけの話。
チキンなので心の奥底にしまっておきました。


拍手

PR

2009/02/11 19:27 | Comments(0) | プレイ不定記Ex

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一種の懺悔 | HOME | 進退を真剣に考える>>
忍者ブログ[PR]