忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 16:24 |
これは酷いやるやる詐欺
やるやる詐欺ってレベルではないですが唐突に。
いや、やろうと思ったら画像のデータをどこにぶち込んだかド忘れしてしまったり、
あの後1度PCのシステムのファイルが一部破損してリカバリ沙汰になったり、
マビやらCiv4に浮気しまくったり、オフライン環境がばたばたしたり─。
とまぁいろいろあったわけでございます。
そうこうしているうちにアスの事など頭からすっぽり消え果て、
今更になって思い出したわけです。

もう中の人のアスに対する思いは先述のようにすっからかんでありますので、
一応同盟のページは復旧しましたが酷く手抜き仕様となっています。
これの1つ下のエントリーからどうぞ。



  ちょっと調べ物してたら、うっかりかつてのアスの知人のページにぶち当たったなんて言えない

拍手

PR

2012/03/20 09:44 | 更新案内
生存報告と更新停止案内と
新しい狩場、預言者強化、地味にOP武器の冠詞復活といろいろありますが─
 後に行くほど個人的関心度が高いのは内緒
 ぶっちゃけ大人数前提ばっかりは楽しくないって何度言ったら


先日ついにですね、

ア ス を 、 ア ン イ ン ス ト ー ル し ま し た 。

気分が乗るまで、無駄に容量があるので消す事と相成りました……。
様子見てきたけれど、やっぱり気分は復活しないままでした。
本格的に無期限更新停止という事で申し訳ないです。

拍手


2009/05/18 22:33 | Comments(0) | 更新案内
お知らせ
依然アスへのやる気がこれでもかと低下している為、
不定期の更新頻度がこれまたがた落ちであります。
 テスト鯖に限ってはこの限りではありません

やる気が戻るような事が発生するまではお休みです。

拍手


2009/04/15 00:26 | 更新案内
潜伏期間(発症マダー?
えーと、すみません、今回は不定記ではなく更新予定についてです。
しばらくプレイ及び更新間隔が更にがた落ちします、ご了承ください_| ̄|○

別に体調が悪いとか精神的にやられて病んでいるわけじゃないのですが、
何か急に燃え尽き感というか何というか、テンションががた落ち気味です。
あの企画も投げっぱなしジャーマンな状態でまた放置プレイに入ってます。
再びやる気が出るまで(いつになるか分かりませんが!)しばしお待ちを。

……なんか急に来るんですよ、理由なくふとした瞬間にやる気がなくなる瞬間が!
 ゲーム、本、音楽等々、急にスイッチが切れるのはいつもの事です
アスの場合、
今までは思い当たる節がいろいろあったのですが 今回ばかりは 特に理由もなく、
前触れとか予感とかそれっぽいものが全く来ないで本当に急だから困る。
 太文字部分がわりと重要です、テストに出るよー!

拍手


2009/02/07 19:57 | Comments(3) | 更新案内
サヨナラ・ヘヴン
ペースは下がった─どころか止まった─ままですが、いったん浮上。
以下読んでも読まなくてもいいようなものすごくどうでもいい事。

あ、それと、
少なくとも例の新職実装の時が来るまでは再開予定はありません、あしからず。

拍手


2008/05/31 19:19 | Comments(0) | 更新案内
連絡
ちょいとばっかし、
オフラインの用事や思うところ等々もありまして、
少しの間ブログを休止します(゚ロ゚;)

今のところ再開予定は未定です_| ̄|○


<5月2日頃追記>
 更新案内関連なのにうっかりカテゴリミスとかもうね('A`)
 ちなみにプレイ自体は細々としています。
 いろいろありすぎてちょっとペース&モチベーションダウンしていますがねッ!
 一応現段階のキャラ紹介を更新してみました。


拍手


2008/04/25 00:00 | Comments(0) | 更新案内
お知らせ……?
あけました、おめでとうございました。
2008年もこの不定記をよろしくお願いしま……って、
もう年明けてから2週間たとうとしてるんですよね_| ̄|○

ちょいとここ最近、
オフラインでばたついていてプレイもままならないのが現状です。
 数日に1度ログインして露店見て終了って感じです
 あ、前の記事でちょっとこぼした「目が充血寸前~」とはまったく関係ないです
 別の野暮用で立て込んでいるだけです、ご安心を……

そのためしばらく不定記の更新もままならないかと思われます。
1月いっぱいは厳しいのかな……とにかくそこのあたりは不明です。
楽しみにされている方々(がいるかどうかはさておき)には申し訳ないのですが、
しばらくの間ご容赦ください_| ̄|○

最初の挨拶が過去形なのも、ちょっぴり事後報告気味なのも気にしない。
それと、元祖なべのふたはラウンドシールド、これはガチ。
包丁片手に台所戦隊なんてやってたのが懐かしいです。

拍手


2008/01/13 17:39 | Comments(0) | 更新案内

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]