忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:19 |
一種の懺悔
過去の、比較的初期に出会った人への懺悔みたいなもの。
 具体的に言えば出会いはベータテスト終了前後くらいかな……多分
分かる人にしか本当に分からない懺悔で、
これを目にしている可能性はほとんどないかもしれない。
まさか、ここが当の本人にばれているとは思わないですけど……。
万が一ばれていたら覚悟を決めて直接 殴りこみ 懺悔しに行くしかないですけどね!

本当、分からない人には全く分からない話題ですよ!



































昔々の人々にいろいろとコンタクトとったり、
昔々に自分のダメさで間柄を壊してしまった方々へ勇気を出して懺悔して回ったり。
ン年越しの清算活動に密かに乗り出している最近。
 ン年越しとあるあたり、相当罪深すぎる気がしないでもありません_| ̄|○
そういやまだ懺悔活動をしていない方がいたな、とふと思い出したのでした。

比較的最近……昨年の復帰ごろからでしょうか、
その方のキャラとか別キャラだったかもしれないキャラをちらほらは見かけていたんです。
 かもしれない、というのは記憶があやふやで確証が持てない事の現れです
 ごく最近で言うならば、前回のラジオ記事の時とか……いや、まさかな

多分私のことは覚えてないだろうなぁ、と思ってみたり、
覚えていたとしてもこちらからコンタクトを取る勇気がなくてそのままだったり、
むしろ嫌われているかもなぁ……と思ってみたり。
そんな感じで今に至るのでした。



その方との出会いは、記憶が正しければ何かの野良PTだったと思うんです。
 その辺りは過去のSSがCDに入っていて、
 引っ張り出すのが億劫だったので詳しくは語りません
 当時はまだ野良PTにお邪魔する勇気があったんですね、なんてこった\(^o^)/

その後、多分初めての弟子にしたんじゃないかな、うん。
それなりに見知った間柄だったとはいえ、
まともな支援なんてできてませんでした、本当にサーセン_| ̄|○
その後も、ある時は彼の所属しているギルドにお邪魔していたり、
いろいろとやってはいたんですけどね……。

元々人間関係を器用にこなせない中の人でして、
とある人間関係のコミュニティとまた別の人間関係のコミュニティを
両立させる事ができない悪癖がございます。
 いまだにその悪癖が出ることもあるので、
 はなっから積極的に人間関係のコミュニティを作らなくなっているという説もある

片方に集中しすぎるともう片方が疎かになり、せっかくの繋がりが崩壊なんて日常茶飯事。
当然この時も一方に力注いでしまい、
彼との人間関係の繋がりを疎かにしてしまったのでした。
 とはいえその一方の方々もこれまた同時期からの知り合いで、
 久々すぎてつい力が入ってしまったんだそうな
 ネタ的に面白かったからより力を注いでしまった、というのも否定できない_| ̄|○

今思えば、彼には酷い事をしたなぁ、密かに思ってはいたんです。
それを形にできなかったり、中の人が休止→復帰コンボを繰り返していたり、
彼自身がマイソシアから離れていたって言うのもありますが。



なんでまた急にこんな話になったかというと……。
うっかり見つけちゃったんですね、彼と思われる方の書いたブログを。
最初は「いやぁ、まさかね、HAHAHA!」と思って見ていたのですが、
どうもセンサーが過剰反応してしまい、果ては急にものすごい罪悪感に駆られる始末。
「嗚呼、多分これ自分の事じゃね!? まさかとは思うけど自分の事くさいぞ!」とか、
「あああああ、むしろ懺悔すべきは自分の方なのにぃぃぃっ!」とか、
「別に嫌ってはなく、むしろ自分がチキン過ぎるが故にコンタクトががが!」とか、
「そういや一時期別件で鬱陶しい事があってWISをOFFにしていたような……」とか、
 前回の休止の引き金関連とか、荷物整理中に変なWISが来たことが一時期あったのです
 その関連で鬱陶しいのでWIS機能自体をOFFにしている事がよくあり、
 うっかりOFFにしたままだったという事も珍しくありません

「これはいつかは勇気出して懺悔しないとな……_| ̄|○」とか。
そんな思いがグルグルと駆け巡り始め、
「とりあえず落ち着こう!まずは文章にして冷静になろう!」となった為でございます。
 何か思うことがあれば文章にして推敲する、これがある種の安定剤になる事があります
 うっかりしてしまうと書くうちに悪化してドつぼにハマる事もありますが!




もう少しだけ勇気があれば、直接懺悔しに行けるのですが……。
こういう時はチキン過ぎるから本当に困る。
1度言ってしまえばそれで心のしこりがなくなるって言うのにねー。

ちょっと冷静になろう、そうしよう。
でも……、神様、彼に直接会って懺悔できる勇気をください……。
 つまり、これを書いただけでは冷静になれなかったって事ですね、ご愁傷様

拍手

PR

2009/02/16 20:48 | Comments(1) | その他

コメント

ちょっと諸事情で、
この記事のコメントは自分のもの以外は非公開とさせていただきます_| ̄|○
一応ちゃんと読んでいるのでご安心を。
とりあえず返信……というかコメントをさせていただきますと、

 ・やはり先延ばしはまずいよなー
 ・ちょっと待て、そ っ ち の 懺 悔 で す か
 ・だがルミナーは都市伝説(制限Lvと中の人のやる気のなさ的な意味で)
 ・そしてまさかの「世間はやっぱり狭かった」_| ̄|○
 ・さすがにそれはないだろうと一時期思っていたのですが、そのまさかだったとは!
 ・地味に第六感はバカにならない
 ・いずれは落とし前……じゃない決着を何らかの形でつけないと……
 ・勇気出しやがれ、がんばれ、自分ッ!

こんな感じですかね。
ちょっと近いうちにアスも接続しないといけませんね、うん。
やる気絶賛低下中だからってマビに浮気している場合じゃないや。
posted by 杏梨@管理人 at 2009/03/15 20:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<近況報告 | HOME | こちらスネーク、現場に潜入した!>>
忍者ブログ[PR]