忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13:29 |
私信
結局その後ログインする事はなく、
期間限定の様々なアイテムは電子の藻屑となって消えてゆきました。
だめだ、アスはモチベーションが戻る気がしない……。

コメントがあったので返信、
超個人的な諸事情に付きコメントは非公開にさせてください_| ̄|○

>>某ドンな方
ごめんね、Operaがメイン、サブFirefoxでIEとかクロームさんとかガン無視でごめんね!
そのあたりは中の人あまりよく詳しくないので、自分では対処しようがないという……。
ちなみにアスは見ての通り、ノータッチもいいとこです。
戻る気も全くしないほどで。
マビは最近うっかり買ってしまったCiv4のModだとかOblivionで頻度が落ちてますが、
相変わらず生産メインでのんびり上げてます。
近接名乗ったら生産っ子の間違いじゃね?といわれましたが元気です。
錬金術に関してはこれもまた合成・分解・金属練成メインという、
ある意味で正しい錬金術師のスキル構成となってます……攻撃?何それおいしいの?

そして例の件。
バレてた、思いっきりバレてた、バレまくりってレベルではなかった件\(^o^)/
あそこではある種の人付き合いの再練習……とまでは行かないものの、
以前のことを教訓にそれなりの人付き合いができればと割り切って潜伏してます。
とはいえやはり場所が場所だけに苦手な人もいるだろうと思うので、
あまりおおっぴろげにはしていません。
 コメント非公開もこの辺りが原因と思っていただければ
 ちなみにここまでおおっぴろげに活動し始めたのは約1年前の事

最近の流れは微妙だけど、比較的見ていて苦痛になりにくい場所なのと、
たまに為になる小ネタというかなんと言うか、
そういうのがあるので見始めたというのはここだけの話です。

拍手

PR

2010/02/24 01:31 | Comments(10) | その他

コメント

やっぱりやっぱり。
ときどき、ぽいのいるなーと思ってたけど、勘は鈍ってなかったらしい。

Chrome軽くて良いよ良いよ。
エクステンションによってはちょっとメモリ食うけど、CPU依存度が低いから7年ほど使ってるPen4なPCでもぬるぬる。

MOMで無料課金プレイおいしいです。
posted by 丼物っぽい人 at 2010/02/24 21:29 [ コメントを修正する ]
そして、ごめんなさいすみませんでしたゆるしてくださいまことにもうしわけありません。
画像見れないと思ったらエクステンション(クロームの拡張機能)で広告カットする奴入れてて、それがご認識して消してたらしい。
消したらみれt
一瞬だけ表示されるって時点で気付くべきだった・・・。
posted by 丼物っぽい人 at 2010/02/24 21:31 [ コメントを修正する ]
……ですよねー、被特定スキルをランクダウンさせたいです先生。
イメチェンしようにも無料転生組なのでよほどいいプレカ服が来ないと有料使わないのと、
今の姿も気に入ってるからな……と遠い目になりつつ呟いてみます。
クロームさん導入も考えようと思ったものの、
OperaにIEにFirefoxにといい加減増えすぎていたり、
記事にもある通りPCゲームバリバリ入れてしまったノートなので
いらない物は極力消す方向に。
……ノートでそんなゲームするのは間違ってると思われても知らん振り。

>>クロームさんのアレ
似たような事はよくあるから人の事が言えない……。
FirefoxのNoScript使ってるとページ進めない!とか見えない!とかよくあるから困る。
posted by 杏梨@管理人 at 2010/02/28 21:32 [ コメントを修正する ]
火狐さんは信者が熱狂しすぎて怖いのでインストールすらしてないですん。

それはそうとカルピス殺しのイベントが来てるようですが、今週も王政錬金術師に落選しましたどうも僕です。
シネイド「残念ながら今期の採用は見送らせていただきました。」
なったところで募集に乗れないチキンには手に余る役職ですが。

それにしてもイベントは、女の子の服はかわいいのに、相変わらず男の子の服ときたら・・・。
シモン服とガミュを足して2で割ったような感じって、一体どうなの。
posted by 丼物っぽい人 at 2010/03/14 06:33 [ コメントを修正する ]
>>火狐さん
重たいから最近起動すらしてなかった件。
メールとかブログのコメント通知は火狐さん経由で見ているので、
ただでさえ遅いのに気付くのが8割増で遅れがちです。

>>国家の犬─もとい王政錬金術師
そもそもシネイドさんに「応募資格なし、帰れ」と言われる時点でお察しであった。

〃〃∩  _, ,_
 ⊂⌒( `Д´) < 後1ランクだけどもうマナフォ結晶作るのヤダヤダ!
   `ヽ_つ ⊂ノ   ※応募資格はBからですが、Cになって心が折れたそうです
          ジタバタ

〃〃∩  _, ,_
 ⊂⌒( つД´) < 錬金攻撃スキルも論外だからヤダヤダ
   `ヽ_ ノ ⊂ノ   ※そんなのに振るくらいなら生産スキルにつぎ込みたい
          ジタバタ

   ∩
 ⊂⌒(  _, ,_) < ヤダヤダ……合成分解金属変換で修練させてよ……
   `ヽ_つ ⊂ノ    ※錬金で1番ランク高いのはケミマス修練 対 象 外 の金属変換
          ヒック...ヒック...



   ∩
 ⊂⌒(  _, ,_) 
   `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…

実際こんな感じです。
某所でちょっと知り合った方も今週もだめだったとか何とかとよく聞きます。
実際アレってどうなんでしょう?

>>白い日のアレ
むしろ男物を♀キャラに着せたかったと思う自分はきっと負け組。
執事服とかチークとかああいう路線の服をもっとおにゃのこにもください(´・ω・`)
おにゃのこの服はスカート丈短くて絶望した、ロング丈だったら間違いなく着ていただけに……。
最近のイベント装備は悪くないんだけどどこかが残念仕様でならない。
前回のどっかの聖人の日のも黒髪娘には残念すぎる仕様だったし。
でもハロウィンのローブは大歓迎!
おもわず昔の仮面大好き色物大好き!時代を思い出して、
ひっそりと泣いたのはここだけの秘密です。


だがしかし、
そもそも最近はCiv4(のMod)ばっかりでろくにログインしていないのは内緒な!
アドバンス回収くらいしかログインしていない気がします。
posted by 杏梨@管理人 at 2010/03/17 21:50 [ コメントを修正する ]
男の子の服はどんなイベントも毎回微妙すぎて困るんです。
園児服♂とペンギンは・・・いいね、これ。うn
でも全然釣れない。

ところでカニとマンボウが山ほどありますが要りませんかね(ノ∀`*)

Civ4ははまりそうだからやってない('-'*)
後1回だけ後1回だけといって徹夜しそう。
posted by 丼物っぽい人 at 2010/05/23 01:50 [ コメントを修正する ]
イベント期間につき、いつもよりちょっとだけログイン率増加中。
ちょっとだけ。

>>イベントの男性服
否定できない悲しさ。
園児服♂をジャイとエルフにそれぞれ着せて、
あまりのギャップに笑いが止まらなかったよ!
ジャイであの服はある種の狂気だと思うんだ、うん……。

>>釣りイベントの物々交換
カニさんはしばらく使う予定がなく、釣れても加工して保管ばかりに。
マンボウさんは看板地獄を先に突破する必要があるとはいえ、
カニさんよりは利用機会が早く来るから悩ましくもあり……。

─と思ったところで1つ疑問が。
確か私の記憶が正しければ所属鯖が違っていたような気が……あれ?
こちらは移住してない(見学用キャラはマリー、トリアナ以外一応あり)けど……。
せめて圧縮して保管したいということであればカシャーンカシャーンしようじゃないか。
鯖さえあっていれば、という条件付だけど……。
ペンギンと男物園児服はご希望であればお譲りするよ、鯖さえ(ry!
合成素材を釣りに行ったら今まで全く釣れなかったのに複数釣れるとか、
マビにおける物欲センサーは異常に優秀すぎて困る。

ただ、相変わらずログインしていたとしても中身がいる率が低く、
ここ最近もちょっとした作業や釣りイベント放置くらいしかしていないので、
捕まえるのは至難の業、と言っておきます。

>>Civ4
一時期よりかは頻度減らしたものの(主に黒画面フリーズ的な意味で)、
今もちびちびやってます。
某動画で見たときから「後もう1話……」状態だったのはここだけの話。
オブリはそれこそCTD率と黒画面フリーズ率に泣いて、今はプレイできてません(´・ω・`)
CTDはともかく、黒画面フリーズはいろいろと怖いからな……。
posted by 杏梨@管理人 at 2010/05/23 12:05 [ コメントを修正する ]
予想以上にレス速かった(゚口゚;
おぬし見ているな('-'*)

メインは襟だけど、シャナタイアップでカード買いすぎたから、タルにもキャラ作ったんだよね。
お正月の福袋ペットも余ってたから、ついでにペットも作った。
ミルと釣り以外のランク上がってない未転成君だけど('-'*)

ペンギンと園児服釣れない釣れない言ってたら釣れたよ。
流石マビスrじゃない、ご利益あるわー('-'*)

使わないなら全部捨てちゃうんだけど、裁縫とハンクラ上げるならイルカナーと思って。
posted by 丼物っぽい何か at 2010/05/23 16:34 [ コメントを修正する ]
諸事情でたまたまLiveメール起動で新着メール確認しやすくしてたから、
予想外に早い対応ができたわけです。
おまけに出かけようと思ってもこんな雨では気分が乗らない(´・ω・`)

>>件の
……ごめん、どっちも出張鯖なんだ。
たまに様子を見に起動する程度でろくに動かしてないんだ、ごめん。
しかも別アカウントでやってるので無課金状態です。

釣りが終わったらまたログイン率低下の鈍行運転に戻りそうです。
これならFLCでなくストレージだけでよかったかなーと思うも後の祭。
気にしたら負けなので気にしない事にしようそうしよう。
posted by 杏梨@管理人 at 2010/05/23 18:03 [ コメントを修正する ]
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
たまに時間が開始される鯖だったのか…。
あれ、もう一個鯖あった気がするけど忘れた。
なんでタルだと思い込んでたんだろヽ(´▽`)/

じゃぁカニとマンボウは捨てておこう。
お騒がせしました(o*。_。)oペコッ
posted by 丼物っぽい何か at 2010/05/23 19:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年の覗き見 | HOME | ちょっとした覗き見>>
忍者ブログ[PR]