忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13:43 |
今年の覗き見
恒例のアレを見る為だけに浮上しました。
そう、今年もやってまいりましたカムバックキャンペーン。
これのアイテムを見る為 だ け に、
アスガルドをダウンロード&即アンインストールというバカな事をやってます。
 こんな酔狂でバカな事ができるのは光回線のおかげ!
よって、いない間に実装されたものは総スルーでお送りします!
……いやだって、Lv95にもなってないし天上Lvも20前後だし、
ソロで気軽にできるクエストもほとんどないし、
セット装備何それおいしいの?ですし。
生産系も究極の武器がどうのこうの程度しかふえていないし。
それにどうせすぐアンインストールするのでやっても意味ないですしね。

そして思い立った日がよりによってVer.UPの日、
更に臨時メンテ祭だわっしょい!状態でした。
誰得情報は続きからどうぞ。

相変わらず経過時間が素敵な事になってます。
 

今年の 本日の誰得】
  →参考までに: 去年の誰得カムバックキャンペーンアイテムの記事

冒頭でも書いたとおり、カムバックキャンペーンでアイテムがもらえるとの事。
だがしかし、やはり今年もどこ覗いてもどんなものをもらえるか(ry
一応某情報サイトによれば、
「冒険の役に立つステータス付与や装備アイテムが貰えます」
との事だったので、去年よりはまともなものだと思いたいところ。
そして気になるのが去年に但し書きのあった、
「※装備は1ヶ月期限となっております」
という記述がありませんが、しっかりと1ヶ月制限かかってます
 
今年の条件は9月1日以降にログインしていない一般Lv61以上のキャラクター。
今年は最初ちょっとだけしかログインしておらず、
Lv条件クリアしているキャラ全てもらえますよ!

・概要

 去年と全く同じだった件/(^o^)\

 ステータス付与がどうのこうのとありましたが、
 付与アイテムがもらえるわけではなく補助をかけてもらえるだけでした。
 その為、去年なかった盗♀と聖♂の差分のみおいていきます。

 
・盗♀
 武器
   
 服
   
 装備姿
  
  ……正直、どこが変わっているのかよく分からない件。

・聖♂
 服
   
 装備姿
  
  杖は去年のを見てもらうとして、やっぱり81服……。
  性別で色の変化はない模様。


多分来年も変化ないですし、アスに戻ろうと思うような事もなかったですし、
同盟の復旧が終わったら本格的に店じまいという事になりそうです。
それでは皆様、ごきげんよう……。

拍手

PR

2010/12/08 21:28 | Comments(0) | プレイ不定記Ex

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うわぁぁぁぁぁ\(^o^)/ | HOME | 私信>>
忍者ブログ[PR]