忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 11:57 |
虐殺聖が行く
件の問題企画、満を持して再開です。
まぁ、あれだけ戦力増強したんだからいけるでしょう……多分。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

<関連記事>
 第1回目 …… アンタゴン製作記
 第1.5回目 …… 続・反省会
 第2回目 …… 皮剥ぎ聖が行く
 第2.5回目 …… 妥協案
 
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

拍手

PR

2009/02/02 00:42 | Comments(0) | 闘え! 聖職者
俺にその手を汚せというのか
ついに観念してカテゴリー追加しました。
記事が増えるかどうかは中の人のやる気と気力次第。

現時点の目標が一段楽しつつあるので、若干燃え尽き気味なのは否定しません。

拍手


2009/01/31 19:06 | Comments(2) | 闘え! 聖職者
皮剥ぎ聖が行く
今年もそろそろ終わりですね。
気まぐれ極まりない当ブログですが、来年もよろしくお願いします。
……年末年始なのに物騒なタイトルでサーセン!

無理無茶な香りの漂うおバカ企画、続報です。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

<関連記事>
 第1回目 …… アンタゴン製作記
 第1.5回目 …… 続・反省会

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

では、どうぞ。

拍手


2008/12/31 20:33 | Comments(3) | 闘え! 聖職者
続・反省会
下記事の微妙な続きと考案と反省と。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

<関連記事>
 第1回目 …… アンタゴン製作記

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

拍手


2008/12/29 23:34 | Comments(2) | 闘え! 聖職者
アンタゴン製作記
昨日の今日でいろいろとアレですが。
早速件の聖で、アンタゴン作成計画が始動しました。

ただし条件、と言うか縛りつきで。

はてさて、アンタゴンは無事できるんでしょうか?

拍手


2008/12/28 22:04 | Comments(0) | 闘え! 聖職者
週間報告書
本日は2本立てです。
1つ目の記事が長くなりそうだったのとカテゴリー的に分割したかったので、
こっちで他キャラの近況も報告しておきます。

拍手


2008/12/14 21:15 | Comments(0) | 闘え! 聖職者
ソロ聖の憂鬱
後衛聖の序盤はとてつもなくマゾいと思うのです。
……何、それは後衛聖のくせしてソロで上げようとするから悪いだって!?
ごもっともではございますがね_| ̄|○
 ちょっと今回はある種の考案がメインです
 次回こそは不定記をお届けできればと思います


拍手


2008/04/14 20:04 | Comments(0) | 闘え! 聖職者

| HOME |
忍者ブログ[PR]