忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:16 |
トレジャーハンター、夜の森を行く
今回はネタ的には多くないですが、無駄に文章が長めです。
そのあたりはご了承。

余談ですが、詩人の動きや装備画像で密かに楽しみにしていた某サイト様が、
何かリニューアルしたらしく詩人服を見ては(*´ロ`*)ハァハァしています。
ビビリなのでテキストリンクですが、
詩人が気になる読者の方々は一読をお勧めしてみます。
 → トルバドール
    ttp://troubadour.topaz.ne.jp/

拍手

PR

2009/01/25 19:24 | Comments(3) | プレイ不定記
近況報告
最近やっている事といえばトレハン→戦利品売却orエンチャ程度です。
ソロ稼業が続くとやる事といえばこの程度で、
ブログのネタには微妙なものばっかりで正直どうしたものかと思ってます。
これではいかんと思いつつも、
他に何をすると言われてもなかなか思いつかないのが現状です。
今思えば、旧ブログ全盛期は輝いていたなぁ……。
とはいえ即席やギルド募集に紛れ込む気力も勇気も今更あるはずがなく。
 やっぱり人の力は、いい意味でも悪い意味でも大きいものですね……
 悪い意味での方が多かった為か、今ではこんな有様ですが─

開店休業状態になったらお察しくださいと、前もって予防線張っておきます(゚ロ゚;)
今のネタが少ない状況が続けばもしかしたら……。

というわけで、そんな最近のトレハンとエンチャの模様でも。

拍手


2009/01/18 21:04 | Comments(2) | プレイ不定記
暗躍する者(達)
あんまりの忙しさに、稼働時間があまり多くない今日この頃。
もう少ししたら何とか落ち着きそうです。

もう少し道具がそろったら、そろそろ預言者を本格始動したいところです。
……本格始動したいといい続けてもう何週間も経っている気がしても突っ込み禁止。

拍手


2008/12/24 23:25 | Comments(0) | プレイ不定記
ほの暗い闇の底から
今回の舞台、思い返せば洞窟だったり地下の書斎だったり廃墟だったり、
実に暗く湿っぽい場所だらけですよね!

ここ1週間(特に週末)のダイジェストをお送りします。
一部エデルアンダーのクエストのネタバレがありますので、気になる方はご注意を。

拍手


2008/12/08 23:42 | Comments(2) | プレイ不定記
1人遊びリターンズ
かなりご無沙汰のプレイ不定記です。
何度リターンすれば気が済むんだと思ってもご愛嬌。
まずは一言。

関連付けとか、何面倒くさい事になってんの(゚ロ゚#)

様々なアイテムを溜め込んでしまう癖がある為、
ただでさえキャラ運営に困るのにまた面倒くさい事を……ッ!
 えぇ、必死こいてPCから移動できた限りのキャラデータを関連付けさせましたよ!
 相当時間がかかったのは言うまでもありません

とにもかくにも、しばらく放置プレイしている間にいろいろとあったらしいです。

しばらく元々メイン級だった方の魔と詩人の活動は縮小方向に。
別キャラや預言者メインで行こうと思います。
それといろいろな反省を踏まえ、
今後は1人遊びメインでの活動に絞りたいと思います。
もう面倒ごとは嫌だよー!

とりあえず今回は前哨戦って事で、旧キャラの状態とか不在時の実装確認や、
野暮用でチラッとネカフェでの用事ついでにやった時の記録等々。

------------------------------------------

ご挨拶の記事 で、コメントに関して一部改定しました。

拍手


2008/11/28 22:08 | Comments(2) | プレイ不定記
飴と鞭と撒き餌
いや、なんと言うか、

世間って狭いなぁ……。

いや、分かる人だけ分かってください。
このフレーズが出たってことは……うん、まぁ、そういうことなんです_| ̄|○

というわけで、ちょいと長めの不定記です。

拍手


2008/04/23 21:16 | Comments(0) | プレイ不定記
ここ最近の動向
7割ソロ、2割5分ペア~少人数、5分7人以上のPTです。
そんな自分の明日はどっちだ!
 いろいろまとめてたら今回も長め+画像多めになってしまいましたとさ_| ̄|○

あ、ついでに自キャラをちょっとだけ更新しました。

拍手


2008/04/18 21:04 | Comments(0) | プレイ不定記

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]