忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 06:05 |
私信
結局その後ログインする事はなく、
期間限定の様々なアイテムは電子の藻屑となって消えてゆきました。
だめだ、アスはモチベーションが戻る気がしない……。

コメントがあったので返信、
超個人的な諸事情に付きコメントは非公開にさせてください_| ̄|○

拍手

PR

2010/02/24 01:31 | Comments(10) | その他
やる気の無さに定評のある
ご無沙汰です。
離れている間にもいろいろ実装があったらしいですね。
モチベーションが戻るような実装はあったのでしょうか?

拍手


2009/10/06 23:58 | Comments(0) | その他
バグ祭再来の予感と聞いて
ついにVer.UPが来るらしいですね。
 ちなみに某マビでもその翌日にVer.UPを控えてます
 期待度的にやっぱりアスにはまだまだ戻る気配はありませんと言い切ります


以下Ver.UP宣伝の感想とちょっとした小話。

拍手


2009/04/15 00:25 | Comments(0) | その他
一種の懺悔
過去の、比較的初期に出会った人への懺悔みたいなもの。
 具体的に言えば出会いはベータテスト終了前後くらいかな……多分
分かる人にしか本当に分からない懺悔で、
これを目にしている可能性はほとんどないかもしれない。
まさか、ここが当の本人にばれているとは思わないですけど……。
万が一ばれていたら覚悟を決めて直接 殴りこみ 懺悔しに行くしかないですけどね!

拍手


2009/02/16 20:48 | Comments(1) | その他
進退を真剣に考える
ブログの運営とか、信念とか、ぼやきとか、中の人のアレ具合とか。

拍手


2009/02/11 19:27 | Comments(0) | その他
メモ
個人的書留用に付き、見ても大して意味はない。

拍手


2009/01/13 23:43 | Comments(0) | その他
アンタゴンと私
ここ最近ろくすっぽ稼動していなかったので、
とりあえず今気になっている事のリストだけでも挙げておきます。

 ・パズルなんてものがあったんだ!
 ・パズルの達成度で職ごとのスキルやスペルが出るアイテムをもらえるらしい
 ・リベスピ目当てで聖か高く売れそうな詩人で試すか
 ・それとも預言者の夢へ賭けるか
 ・いっそ熟成させると言うのも手ですよねー
 ・そういや♂用アンタゴンはまだ持っていなかったっけ?
 ・♂で50ヘル抜けたのはそういや件の聖だけじゃね?
 ・いっそ今から奴でアンタゴン作るか!? ←今ここ

……今年の年末年始も、マイソシアでは何かを作る事になりそうです。
去年は解除服事業で必死だったよなぁ……。
 必死になりすぎて充血してえらい事になったっけ……
 あのマップは根詰めちゃいけませんね、本当に_| ̄|○




以下、コラムと言うか何と言うか。

拍手


2008/12/27 22:05 | Comments(0) | その他

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]