忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:17 |
ご挨拶
こんな辺鄙なところへようこそ。
まずはこのブログについていろいろとご説明したいと思います。
変更があった際も随時加筆修正を行ってますので、
定期的に見られることをお勧めします。

081128:コメントに関して追記
090209:カテゴリー増設につき解説追加、文章微修正

ここはロオサーバーのどこかで気ままに一人遊びしている、
とあるラグ魔術師およびドドM詩人他いろいろの活動記録です。

【カテゴリーについて】
 暫定ではありますが、こんな感じでお送りします。
 ・ご案内
   最初のご案内および大切なお約束
 ・キャラ紹介
  そのまんま、キャラの紹介について
 ・更新案内
  更新に関してのご案内、お知らせ
 ・プレイ不定記
  このブログのメイン?なプレイ 日記 不定記
 ・プレイ不定記Ex
  プレイ不定記としては半端なちょっとした出来事について
 ・闘う詩人奮闘記
  プレイ不定記の中でも、
  WIS型詩人による無理無茶ソロをしでかすものを厳選(?)してお届け
  課金守護は使わない、これが私のジャスティス。
  他にもWIS型詩人におけるソロについての考案や呟きなんかも含まれる
 ・闘え! 聖職者
  同じくWIS型聖職者による以下同文
   殴る 祈り殺したり浄化したり手段問わず
  もちろん、課金守護は使わない、これが俺のジャスティス!
  ほぼ聖1人で作るウィンターアンタゴンの記事もここ
 ・その他
  その他の話題、連絡事項等々

 今後も増減があるかもしれません。


【キャラのIDについて】
 キャラのIDは自他共に問答無用で伏せています。
 自他共にキャラのIDが分かった場合でも、
 突然のWIS、おしかけ、嫌がらせ等々はご遠慮ください。
  気弱なんです、そっとしておいてください
  それに自分ならまだしも他の方に多大な迷惑がかかりかねないので、
  そこら辺の事情を察してください……



【コメントについて】
書いて即反映ではなく、認証が終わり次第の反映となります。
そのため若干のタイムラグがありますがご了承ください。
不適切なコメントに対しては非公開のまま削除いたします。
非公開希望の方はその旨を書いていただければそのままにしておきます。


【リンクについて】
 リンクしたいと言う猛者はそうそういないと思いますが、
 リンクフリーかつアンリンクフリーなので、お好きなように扱ってくださいな。
 報告は一切不要です。
  <アドレス>
   http://asrepo.blog.shinobi.jp/


【その他】
 管理人の「トップに画像は極力少なく!」というどうでもいいポリシーから、
 続きを読む多用がデフォルトとなってます、ご了承くださいませ……。

拍手

PR

2007/07/03 17:22 | Comments(0) | ご案内

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<事の顛末 | HOME |
忍者ブログ[PR]