忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:18 |
今年の覗き見
恒例のアレを見る為だけに浮上しました。
そう、今年もやってまいりましたカムバックキャンペーン。
これのアイテムを見る為 だ け に、
アスガルドをダウンロード&即アンインストールというバカな事をやってます。
 こんな酔狂でバカな事ができるのは光回線のおかげ!
よって、いない間に実装されたものは総スルーでお送りします!
……いやだって、Lv95にもなってないし天上Lvも20前後だし、
ソロで気軽にできるクエストもほとんどないし、
セット装備何それおいしいの?ですし。
生産系も究極の武器がどうのこうの程度しかふえていないし。
それにどうせすぐアンインストールするのでやっても意味ないですしね。

そして思い立った日がよりによってVer.UPの日、
更に臨時メンテ祭だわっしょい!状態でした。
誰得情報は続きからどうぞ。

拍手

PR

2010/12/08 21:28 | Comments(0) | プレイ不定記Ex
ちょっとした覗き見
ご無沙汰どころではないレベルですが。

復帰予定は正直なところないままなのですが、
ちょっとだけ今のアスガルドを覗き見してみようと思い立ったわけで。
ちょうどカムバックキャンペーンだか何だかで、
期間限定の何かアイテムがどうとかこうとかいう話もあるし。
ネタ提供の意味もかねて……。

拍手


2009/12/18 20:40 | Comments(0) | プレイ不定記Ex
続・テストサーバー潜入記
今回は最初からネタバレ、流す配慮は一切してませんのでご注意を。

ネタバレ無しで純粋にVer.UPを楽しみたい方はここで回れ右。
そして天上4次関連の情報以外どうでもいいという方も回れ右。

拍手


2009/03/31 20:36 | Comments(0) | プレイ不定記Ex
テストサーバー潜入記
テスト鯖の今回のテスト内容は……と。

 ・天上4次解禁
 ・天上装備アップグレード
 ・それに伴い?1~3次の敵見直し
 ・イカルスのクエスト周り実装
 ・窓化

……。

どうやら出張生活延長確定のようです。

天上3次すらやる気でないのに、4次とか実装されても……(-。-)y-゜゜゜
とりあえず軽くテストして、後は悪♂聖服を堪能する事にしました。

以下テスト鯖の話題につき、ちょっとしたネタバレでも嫌な方は回れ右。

拍手


2009/03/28 01:02 | Comments(0) | プレイ不定記Ex
テスト鯖がやってくると聞いて
久々のテスト鯖です。
回線の環境が以前よりまともになったので、DLにも困らなくなりました。
よって、今までできなかった分試してみようかと考えてます。
とはいえあくまで予定は未定、期待をしてはいけません。

億に1つロオ鯖が対象になった暁には、
今まで果たせなかった野望とかいろいろやってやろうと思います。
具体的には生臭聖の悪服とか、火竜服とか、
騎士の先延ばしにし続けてきたテトラ服とか。

も、もちろん物によっては真面目にテストもする……かもしれません。

拍手


2009/03/26 22:48 | Comments(0) | プレイ不定記Ex
こちらスネーク、現場に潜入した!
勇気を出して某所に潜入を試みる、の巻。

拍手


2009/02/11 19:27 | Comments(0) | プレイ不定記Ex
まぁ、その、なんだ
ネタはないんだが、一言ほど叫ばせていただきたい。

物欲センサー自重しろwwwww

畜生、畜生……_| ̄|○

拍手


2009/01/24 23:55 | Comments(0) | プレイ不定記Ex

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]