忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 19:06 |
潜伏期間(発症マダー?
えーと、すみません、今回は不定記ではなく更新予定についてです。
しばらくプレイ及び更新間隔が更にがた落ちします、ご了承ください_| ̄|○

別に体調が悪いとか精神的にやられて病んでいるわけじゃないのですが、
何か急に燃え尽き感というか何というか、テンションががた落ち気味です。
あの企画も投げっぱなしジャーマンな状態でまた放置プレイに入ってます。
再びやる気が出るまで(いつになるか分かりませんが!)しばしお待ちを。

……なんか急に来るんですよ、理由なくふとした瞬間にやる気がなくなる瞬間が!
 ゲーム、本、音楽等々、急にスイッチが切れるのはいつもの事です
アスの場合、
今までは思い当たる節がいろいろあったのですが 今回ばかりは 特に理由もなく、
前触れとか予感とかそれっぽいものが全く来ないで本当に急だから困る。
 太文字部分がわりと重要です、テストに出るよー!

拍手

PR

2009/02/07 19:57 | Comments(3) | 更新案内

コメント

それよくわかるかも~
急に燃え尽きちゃうことってありますよね
かくいう私も似たような事あったし
まぁ、戻ってきたら教えてくださいね~♪
posted by dex好きな戦 at 2009/02/08 18:41 [ コメントを修正する ]
こっそりブログみてたのにー@@;

また次回からの活躍を楽しみに待ってますよ!
posted by だめ詩人 at 2009/02/10 07:05 [ コメントを修正する ]
最近は露店漁り程度しかしてません、サーセン_| ̄|○
もうしばらく充電が必要そうです。

>>dex好きな戦さん
本格的に復帰した時にはまた記事がそれなりに増えると思いますんで、
その時はなにとぞ……_| ̄|○

>>だめ詩人さん
あわわわわ、ひっそりとご覧になっていたなんてそんなそんな!
テンションが戻り次第またのそのそと書きますのでその時はよろしくお願いします_| ̄|○
posted by 杏梨@管理人 at 2009/02/11 19:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<進退を真剣に考える | HOME | 虐殺聖が行く>>
忍者ブログ[PR]