忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:30 |
続・反省会
下記事の微妙な続きと考案と反省と。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

<関連記事>
 第1回目 …… アンタゴン製作記

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

あれから更にいろいろと考えてみました。
その時に出たのがこちら。

 ・Lv上げて装備品やスキルスペル戦力増強はいかがか
 ・ノカン地獄再発の恐怖
 ・あんまりに酷いなら最終手段の敢行もいかがなものか

という3点。
順に解説していきましょう。

1番目は言わずもがな、お目当てはグレイスとかテトラ杖とか。
グレイスはともかく、
テトラ杖は装備可能なLv帯にしては破格の攻撃力を誇る杖なので、
手に入れる事ができればかなり心強い武器になること間違いなしッ!
ただし装備制限がLv71↑なので、ヘルを1度挟まないと厳しいのが欠点か。
他にもLv71を超えれば装備品が増えるので期待大。
 戦耳とかガントレットとかで増強できそうです
杖に関しては一応ダメ元で製作準備にも取り掛かってます。
飽きたら51服テトラAG版作ればいいだけだから別にいいよねッ!

2番目は現時点のノカン地獄でも涙目になっているのに、
更に恐怖のどん底に突き落とす驚愕の事実。
もう1度ウッドノカンをしばき倒さないといけない模様です_| ̄|○
しかも魔で徘徊している限りでは薬草袋より更にドロップがきつい上、
要求数も跳ね上がっているから困りもの。
……これ、今の奴の能力では完全に詰みじゃね?

3番目についてはできる事なら使いたくない手ではありますが、
他のキャラにアイテムを強奪してきてもらうという縛りを一時的に解除しようかな、と。
一応しばらくは件の聖で手に入れられるように頑張りますが、
一定の期間徘徊しても手に入れられない場合限定で解除しようかと考えてます。

ちなみにあれからまた徘徊しましたが、一向に出てきませんでした(´・ω・`)
気分転換、というか試しで初代ラグ魔にルアス森6に突撃していただいたところ、

10分足らずで薬草袋ゲットという悲しい事実\(^o^)/

殲滅速度を加味しても、
数時間かけても一向に出ない件の聖に比べて酷すぎます。
しかも両方HC未使用ですよ、奥様_| ̄|○
しかもまた数十分後にはもう1個手に入れるしさ……。
それでも後ほど必要になるリルドの木は一向に出ていないから怖いものです。
……本当、リルドの木は、
縛り一時解除しても詰みになる可能性が発生しています_| ̄|○
確か倉庫には2本あったみたいだが……それ加味しても厳しいな。

……これは、Lv上げて戦力鍛えてからの方がいいんでしょうかね(´・ω・`)
でも、当の本人は「まだ俺は負けNEEEEE!」とのたまっておりますので、
もう少し粘ってやろうと思います。

いつ完結するかは何とも言えませんが、続報を待て。

拍手

PR

2008/12/29 23:34 | Comments(2) | 闘え! 聖職者

コメント

アンタゴン作成とはずいぶん懐かしい~
私も2着持っているんですけど・・・
冷静に考えると2着とも何故か男物でした・・・

最近は♀キャラ使うことが多いのに女物アンタゴンがないとはこれいかに・・・

私も頑張って作ろうっと・・・

んでは、あでゅ~♪
posted by dex好きな戦 at 2008/12/30 16:10 [ コメントを修正する ]
本当に今更もいいところです。
ただ♂キャラ自体今まで真面目に育てた事がないので、
今後の事を考えると1着はあっても困らないかな、と思った次第です。
こんな縛りをつけるのは異常、というかバカな気がしないでもないですが。

とりあえずこれだけは言えます。
魔 の 便 利 さ は 異 常 。
posted by 杏梨@管理人 at 2008/12/31 20:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<皮剥ぎ聖が行く | HOME | アンタゴン製作記>>
忍者ブログ[PR]