忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:25 |
妥協案
例の企画、停滞はしていますがいろいろと考えてはいるのですよ。
今回は考案その2。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

<関連記事>
 第1回目 …… アンタゴン製作記
 第1.5回目 …… 続・反省会
 第2回目 …… 皮剥ぎ聖が行く

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

考案なので進展は全くしてないです、はい。
聖の戦力がもう少し強化できたら、企画の再開を考えてます。
それまでに中の人が燃え尽きていなければいいんですけどねッ!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

<ここまでのあらすじ>
中の人の恒例の気まぐれで、♂用アンタゴンを作ろうと動き出した件の聖。
どうせ作るならほぼ自力がネタ的な意味で面白いですよねーという事で、
狩りも自力、必要アイテムも極力自力でというドドM極まりない縛りつき。
最初の難関ディド目玉5個とノカン薬草袋、
第2の難関スミロドンの毛皮を無事調達する事に成功。
現在はパパメマドの毛皮乱獲途中で中断中。
最大の難関・リルドの木強奪ミッション開始まで後、少し─

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

さて、リルドの木があんまりにも酷い模様とよく聞くので、
何かしらの解禁を行う予定だと宣言し続けました。
今回はその解禁案を出してみようと思います。

1.他キャラでの調達解禁
  あの聖ではいろんな意味で大変なので、ここだけは魔の力を借りようかと。
2.倉庫に眠るアイテム使用解禁
  といっても現在3本、このくらいはいいよ…ね……?

しかしこれではちょっと面白くないので─

3.購買は禁止のまま
  あくまで自力ゲットが肝です。
4.聖で1本は木をゲットする事
  やっぱり企画の趣旨を完全に曲げるのはいかがなものかと。
  もっとゲットできれば言うまでもないが─

という縛りは妥協案ではあるものの継続。
こんな感じでどうだろうなぁ……?

拍手

PR

2009/01/18 21:04 | Comments(0) | プレイ不定記Ex

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<近況報告 | HOME | メモ>>
忍者ブログ[PR]