忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 03:11 |
妥協案
例の企画、停滞はしていますがいろいろと考えてはいるのですよ。
今回は考案その2。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

<関連記事>
 第1回目 …… アンタゴン製作記
 第1.5回目 …… 続・反省会
 第2回目 …… 皮剥ぎ聖が行く

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

考案なので進展は全くしてないです、はい。
聖の戦力がもう少し強化できたら、企画の再開を考えてます。
それまでに中の人が燃え尽きていなければいいんですけどねッ!

拍手

PR

2009/01/18 21:04 | Comments(0) | プレイ不定記Ex
寒中お見舞い申し上げます
年が明けてから2週間近く放置してサーセン!サーセン!
「もはや明けまして云々じゃNEEEEE!」
という諦めが題名から漂っていますが気にしてはいけません。
ちなみに更新が滞っているときは、

 ・オフラインが思いのほか忙しい
 ・所用済ませたらいつの間にか寝ていてログインどころじゃない
 ・若干燃え尽き気味
 ・記事にできそうなネタがない
 ・何となく気分が乗らない

のいずれかないし複数ないし全部が該当してます。
 今回は全部とまではいきませんがわりと複数当てはまっていま……ゲフンゲフン

とりあえずここ最近の動向を簡単に。

拍手


2009/01/12 21:23 | Comments(0) | プレイ不定記Ex
不定記と呼ぶにはまだ遠い
まとまった時間といい、ネタといい、全てにおいて不足しています_| ̄|○
たいした事はできていませんが、一応生存報告って事で。

拍手


2008/12/03 00:01 | Comments(0) | プレイ不定記Ex
近況とVer.UPと
久々でございます。
ここ最近はテトラ服作成で暗躍するか、週に2度のレピオンに繰り出すか、
騎士の名声上げ兼資金稼ぎ兼スキル上げにいくか、たまにどこかに狩りにいくか、
恐らくこの4つしかやってない気がします。
 頻度は先にあるほど高め

今回はいろんな偶然が重なって、Ver.UP直後にログインすることができました。
これでUP直後の阿鼻叫喚と祭を身をもって体験できるぞWRYYYYY!
 こうやって変にうれしがるあたり、どうしようもなくマゾなのかもしれません
 いやだって、通常だと半日~1日はかかるんです(´・ω・`)


拍手


2008/03/27 23:56 | Comments(0) | プレイ不定記Ex
本日の製作物いろいろ
ここ最近もばたばたしていて、なかなかネタを更新できません(´・ω・`)
今回は番外編って事で、ここ最近製作したアイテムでも晒してみようかと思います。

拍手


2008/02/14 22:23 | Comments(0) | プレイ不定記Ex
またレースか!
不定記とちょっと分けてみました。
今回実装されたイベントの予習って事で。

拍手


2008/02/05 20:54 | Comments(0) | プレイ不定記Ex
最近の状況
本当に今更ですが、

 

改めまして今年も当ブログをよろしくお願いします。
 おはぎをテンジクネズミ(※)もどきと言い張るテスト
  ※テンジクネズミ
    齧歯類(いわゆるねずみ系)の一種
    モルモットがこれに属する、といえばイメージしやすいかもしれない
    モルモットかわいいよ、モルモット!('(゚∀゚∩


まだちょっと頻度は落ちたままですが、不定記未満な近況報告でも。

拍手


2008/01/28 21:27 | Comments(0) | プレイ不定記Ex

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]