忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:07 |
本日の製作物いろいろ
ここ最近もばたばたしていて、なかなかネタを更新できません(´・ω・`)
今回は番外編って事で、ここ最近製作したアイテムでも晒してみようかと思います。

<無駄にいい付与>

 

これがね、高Lv装備に付けば最高なんですけどね!
 内訳)OP初期付与値6+エンチャント付与分10
名声が高くなったらきっとヤモンク剣の方が威力が高そうだな……。
軽量だという点がせめてもの救いか。
 参考までに)ヤモンクソード:WEI22(゚ロ゚;)


<特徴……ってあるのか?>

  

特筆できるようなことがないのが悲しいところ。
まぁ、大失敗というわけでもな……ければいいな。


<本日の大失敗>

 

なんぞこれ。

酷い、何だこの酷さは、酷過ぎるぞッ!!!11
 参考までに)モノ手の付与値の範囲
  AC6~10、HP10~40、DEX2~5、HIT5~9

やっと自作2個目というのに、1個目に比べて何たる酷さッ!
DEX以外ほぼ最低付与っていう目も当てられない状態になってしまいました(´・ω・`)
特にHPとかHPとかACとか。
1番重視したいこれらの値が低すぎるのが実に悔しすぎる……。
 参考までに)初代モノ手
  AC10、HP36、DEX2、HIT7

あれか、
物欲センサーとビギナーズラックの無効化のWパンチって事ですかそうですか。
せめてHIT付与がまともだったら騎士の将来の装備候補になっただろうにな……。
とりあえずどう処理するか考えておきます。


<解除服への道・完結編>
ついに来ましたこの日がッ!

 

そうです。

 

ねんがんの かいじょふくを てにいれたっ!!111

殺されかけても手放すものかぁぁぁぁぁっ!!111
ラストスパートかけようとしたところ、
ギルメンがここ最近篭っている関係で余りに余っているそうなので、
お言葉に甘えて売っていただきました。
……ちょうど薬を溜め込んで後で突撃しようとしていたところだったので、
薬をどうしようか迷っているのはここだけの話。

という訳で恒例のカラーリングの変化。

  解除前

  解除後

並べたら分かるかなって程度ですね(゚ロ゚;)
やっぱ盗の変化が1番分かりやすいですね。

 

おまけで作ってみた。
なんだかチカチカするっていうか、電源のON・OFFって感じです。



さて、当初の目的は無事達成しました。
これからどうしよう……。
帽子をネタで解除するというのも悪くないかもな……。
低Lv集団も気になるところです。

それ以前に接続時間が減っちゃっているのがアレですけどね(゚ロ゚;)

拍手

PR

2008/02/14 22:23 | Comments(0) | プレイ不定記Ex

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<騎士育成記+α | HOME | またレースか!>>
忍者ブログ[PR]