忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:54 |
またレースか!
不定記とちょっと分けてみました。
今回実装されたイベントの予習って事で。

ウィンターアンタゴニストの称号持ちだけあったり、
雪原無謀ソロを繰り広げただけあったりして、出場条件は軽々と満たしております。
イベントやネタの香りするところに我はあり。
ってわけで予行演習をしてみました。

早速競技開始のNPCのもとにやってまいりました。
えーと、なになに……

 


何なんだ、この言い草は(゚ロ゚#)

一部事実をいわれているような気がして泣けるからじゃないの?とか言うなッ!



とまぁ、そんな悲しい図星はさておいてですね。

 

というわけであります。
最初金曜限定なの知らずに特攻してしまったのは内緒だよ!
ネーミングセンスがねぇなって思ってしまったのも内緒だよ!

 

ちなみにこいつがランダムサンタです。
動き出すのはレース開始後か、それともメンテで配置場所変更か?
その辺りは定かではありません。

で、説明を聞いているうちに気づいたことが1つ。
ゲート魔法やスクロール「などの」使用、墓になった時点で失格 だそうです_| ̄|○
つまり、ずるしちゃいけませんって事だ。
 魔で参加しようとしていた中の人涙目です
「など」とある辺り、テレポートピースとか記憶の書もアウトな可能性があるとかないとか。
この調子だと途中で切断された場合もリタイア扱いされるんじゃないかな、と、
密かに不安になっております。

 

後はこんな感じ。
早くゴールするにはNPCの場所を叩き込む事と、時の運らしいです。
それ以外で対策するとすれば、

 ・死なないようにする
 ・高速移動の力を借りる
 ・マップを覚える

このくらいでしょうか?
ただし、盗の高速移動(速度Pも?)はアンタゴンを脱がないと発動しないので、
着脱が面倒っていうのがあります。
 関連して、詩人で水着を装備解除代わりに使っている方は要注意です
 アンタゴン着用中は水着は使えません
 邪魔なダイアログが出てタイムロス、もしくは敵にフルボッコの恐れがあります

面倒くさがり屋にはピュタ靴推奨。
ちなみにランダムテレポは確か使用不可。
インビジ、マスシャ、カムは使えるのは使えますが、
アンデッド相手には見破られる可能性が高いのでご注意を。

そういやLv31から参加可能だとしても、結構厳しい気がするな……。
途中でフルボッコされておしまいな気がするんだ…ぜ……。



と、ここまで思案して1つ大事なことを忘れていたのでした。

初日はほぼ参加不可能って事実を。

この金曜日は用事で帰宅が夜遅くなることがほぼ確定していますので、
ほぼ参加不能と言うわけであります_| ̄|○
 間に合ったとしても初日はきっと人数制限でアウトに違いないッ!

と、言うわけでですね。

後の情報は他の方の情報待ちって事です。

みんな、任せた!
 なんて他力本願な……ッ!
特に称号とか、称号とか、称号とか。

拍手

PR

2008/02/05 20:54 | Comments(0) | プレイ不定記Ex

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本日の製作物いろいろ | HOME | 成長記>>
忍者ブログ[PR]