忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:53 |
成長記
最近は従来のキャラ稼働率がちょっぴり落ちているようです。
その代わりにいろんなキャラが出張ってます。

今回はそんなキャラたちの成長記。
 それに伴い、キャラ紹介を更新しました

ここ最近のダイジェスト。

 

瞬間を取り損ねましたが、騎士が無事50ヘル入りしました。
気長にやっていこうと思います。


何を思ったのか聖も79ヘル抜けさせてみました。

 

もちろんソロで。
PT?何それおいしいの?
90%代後半で数度死んで発狂しそうになった事や、
99%でケロ助@1体分でヘル抜けって所で死んで発狂しかけたのはここだけの話。
で、目下の悩み。

 

死にすぎて名声が足りないッ!

リザレクション習得はお預けになりました。
リザレクション?何それおいしいの?
でも稼動率極少かつソロ限定だから覚えたって使いどころがないっていう。
別に覚えなくってもいいかと開き直ってみる。


更に何を思ったのか─

 

またキャラが増えました。
増えた動機はいたって不純です。

 

溜まりに溜まりまくったこんなのとか─
 付与の値は気にしてはいけない
 そしてE可61服っていうのがミソ


 

使われずに保管されているこんなのとかをいい加減装備させたくなっただけという。
 「何だよこれ?」って方は 【この時の記事】 を参照のこと
って、あなた、

騎士の時の不純な動機再びですか。

……いいじゃないかッ!
聖E61服が好きなんだよッ!
アオタカウルに合わせたい服No.1なこの服が大好きなんだよッ!
それにあの帽子もたんすの肥やしにするのはもったいないんだよッ!
戦士だとこれの恩恵も薄いし、
何より戦士じゃこれが全くもって似合わないからなんだよッ!!111

やっぱりソロ中心なのはお約束って事で。
WIS型ホリスト聖目指してこっそりがんばってます。



そろそろ解除服事業も再開させたいと思いつつ、
こいつらの養育もしてやりたいと思いつつ。
そんな感じで細々とやってます。



【本日のカルチャーショック】

 

ギターって、破邪の巻物使えたんだ……。
確か休止する前までは使えなかったよ…な……?
でも愛用の 血まみれ ツリギターがあるからお蔵入りになりそうですが。

拍手

PR

2008/02/05 20:47 | Comments(0) | プレイ不定記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<またレースか! | HOME | 最近の状況>>
忍者ブログ[PR]