忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:33 |
騎士育成記+α
相変わらず鈍足育成ですが気にしない。

 

いきなりこんな必死な状態でこんにちは。
必死な騎士見習い@Lv50とギルメンの善聖さんとでペアをしていたときの一場面。
天上に上がってる聖とのペアなのにどうしてそんなに必死なんだよ!
と思われる方も多いでしょうが、言い訳させてください_| ̄|○
前衛での聖とのペア経験がないというのは言うまでもございません。
それ以外にもいろいろな偶然が重なった結果なのであります。

実はこの直前、
スパルタ兼超必死な騎士をにやにやしてやろうという聖さんの魂胆から、
火山に放り込まれてペアする事になったわけですよ。
しかし開始早々─
紅の豚ことフィアスエンゼルトプスに襲われるわ、
やっと倒したと思ったらティラノ様が降臨なされるわ、
こりゃ無理だと撤退しようとしたらデスチャンプ降臨+ガン飛ばされるわ、

とにかく散々だったんです(゚ロ゚;)
 一応名誉のために言い分けさせてください
 ティラノも途中までは 無謀にも 勇敢に戦ったんです
 とはいえこれは厳しいという結論に至り、
 尻尾を巻いて逃げた 勇気ある撤退をしたわけでありました

SS取る余裕なんてこれっぽっちもなかったんですよ、信じて!!111
騎士火山デビューは餌となって逃亡という散々な結果に終わりました(´・ω・`)
火山はいろいろと厳しいということで、結局卵巣に落ち着くことになりました。
そして冒頭のSSに戻る、と。

やっぱどのキャラやっても餌であることに変わりはないみたいです。

そんなヘタレでいつまでたっても見習いな騎士ですが─

 

おっと、張る画像を間違えた(゚ロ゚;)

 

ようやく50ヘルを抜けることができました。
本気になると数日で抜けられる辺り、カルチャーショックが大きかったです。
 つまり、今まで本気ではなかった、と
あのスパルタ以外は1日1度もらえる奴とエリス篭りだけで抜けたような……。
よし、次は憧れその2の71服目指して適度にがんばりますか。
……本音を言うと51服がダサいから早めに抜けたいんですけどね_| ̄|○



さてさて。
何か天上で新しく百鬼的イベントが追加されたらしいのですが、

正直そんなの関係ありません。

だって、参加条件満たしているキャラがいませんからね(ノ∀`*)
善悪・天上Lvが21ないと無理なのに、手持ちのキャラは……ねぇ……。
 <当持ちキャラの近況>
  魔:悪1次ネタ解除に向けて死を覚悟でアイテム収集中
     →死ぬ可能性大+死んだ時のショックが大変で鈍足
  詩:自力での育成不可能
     →誰かのおこぼれがないと育成不可能

とはいえ、何かボスが異常すぎるという噂があるそうで……。
万が一行けたとしてもヘタレでは荷が重いというか何と言うか……。
とりあえず情報が出揃うまでは放置プレイかましておきます。



<ちょっと遅めの─>

 

2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日(*´ロ`*)!
猫萌え!猫萌え!










あ、そうそう。
先程おこぼれがないと天上では育成できないと言っていたはずの詩人ですが……

  

ギルメン昇天+DPH習得希望の為便乗してたらこんな事になりました(゚ロ゚;)
善悪・天上Lvが20越えすることなんて想定外だったので驚きです!
ちなみに善悪Lvは後数%で21にLvUPするので、
下手したら次回の天上百鬼に参加できるかもしれません。
もし便乗できたら……、
必死になりながらネタでいろいろと情報収集することにします。

拍手

PR

2008/02/27 00:10 | Comments(0) | プレイ不定記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こいつ、全く懲りてない(゚ロ゚;) | HOME | 本日の製作物いろいろ>>
忍者ブログ[PR]