忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 20:16 |
本日の○○総集編
不定記として書くには半端だけど、ネタらしいネタがないのも実情で。
そんなわけで、
毎回最後にある小ネタ話こと「本日の○○」総集編と称して、
いろいろと書き綴ってみたいと思います。

拍手

PR

2007/09/08 00:29 | Comments(0) | プレイ不定記Ex
ここ最近の動向
必死だったりSS撮り忘れたり回線がヤバくてそれどころじゃなかったりで、
最近更新が滞ってます。
 聖や詩人をやると、必死度が2倍になります

拍手


2007/09/02 20:28 | Comments(0) | プレイ不定記Ex
ここ1週間?の状況
ここ最近のかいつまみまくったダイジェストでも。

<すごくどうでもいい業務連絡>
 件の同盟群、一部ページを少々手直し&追加しました
 更にここのブログにも最新の主張・同盟を貼り付けてみました


拍手


2007/08/21 19:30 | Comments(0) | プレイ不定記Ex
近況
最近の近況をおいていきますね!

 【余談】
  公式サイト初訪問時のページがいつの間に追加されてましたね
  そのイラストで、仮面っ子な詩人 が描かれていた事に激しく感動したッ!
  ネ○ソン、強く激しくGJ!!!11


拍手


2007/08/09 22:00 | Comments(0) | プレイ不定記Ex
近況?
大した近況ではありませんが……。

【業務連絡】
8月14日(火)(午前1時~午前5時予定)は、
サービスのメンテナンスの為このブログは閲覧できません、ご了承ください。
メンテ画面が表示されても驚いちゃダメダメです。

拍手


2007/08/05 20:27 | Comments(0) | プレイ不定記Ex
釣りと課金アイテムと
何か釣りが実装されたみたいです。
いろいろと追加仕様まであったり課金アイテムの追加があったりで、
正直気になって仕方ありません。
前回テストサーバーでの体験記から
本館で釣り特設ページでも作ろうかな~と思っていた矢先のことだったので、
とてつもなく試したくてしょうがない状態です。

畜生、課金アイテムにはあまり手をつけまいと思っていたのに、
いろいろと試してみたいが為に課金用餌&釣竿に手をつけてしまいそうだ!
そして余ったお金はくじにつぎ込んでしまいそうだ_| ̄|○

拍手


2007/07/26 19:46 | Comments(0) | プレイ不定記Ex
近況とメモ
最近は柄になく超積極的行動にいろいろと出た結果……

戦闘ギルドに加入する事となりました。

お姉さん、ものすごくびっくりです。
とはいえ8月~9月下旬は諸事情で回線が5割増で脆弱になるので、
迷惑かけないかがちょっと心配だったり。
それと、結構古くからの人がいたり、休止前の戦闘ギルドを当てられたり、
うっかりこれ書いているのを当てられたりといろいろとびっくりしてます。
 キャラID全く出してなくてもやはりある意味特徴ありますからね……
 万が一見てても御内密になにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m


戦闘ギルドの方々とうまくやれたらいいな……。

拍手


2007/07/24 18:56 | Comments(0) | プレイ不定記Ex

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]