忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:53 |
近況
最近の近況をおいていきますね!

 【余談】
  公式サイト初訪問時のページがいつの間に追加されてましたね
  そのイラストで、仮面っ子な詩人 が描かれていた事に激しく感動したッ!
  ネ○ソン、強く激しくGJ!!!11


詩人
 ・たまにログインして雑談
 ・騎士転職道具を取りに行くもログイン時の遅延により2度玉砕

騎士志望戦士
 ・最近の50ヘルってぬるいね!111
  比較対象が1stキャラなあたりジェネレーションギャップが酷いと思います!
 ・戦♀51光服目当てでディグ最下層に潜るも、物欲センサー良好すぎる_| ̄|○
 ・50ヘルの死因の9割がたは黒いアイツ

   

  気づいたら殺られてました

   

  気づいたら殺られてましたその2
  そんな所じゃ気付かねぇよヽ( `Д´)ノバーヤバーヤ

   

  蜃気楼で逃げるも、運悪くすぐ近くに飛ばされお陀仏
  こんな事も何度かありました

   

  記念写真いぇーい!!11

 ・とか何とかいってたものの無事ヘル抜け、正味数日?

   

  騎士に転職予定なのであまり関係ありませんが、
  この時点でパワストもうすぐ25、Wストもうすぐ19といった感じ
  正直、高いのか低いのかはよく分かりません
  (戦士の本格的育成はこれが初といっても過言じゃない)

 ・光服マダー?
  せめてLv61になるまでは自力ゲットで粘ろうと思います……
  元々は51光服は61から装備可能だったんだ、頑張れ、自分


初代ラグ魔
 ・こちらも光服の入った赤箱目当てでサラD1~4階徘徊中
 ・やはり物欲センサーは良好すぎる_| ̄|○
 ・守護のスペルはいいから光服ください!!11
  でも小金稼ぎには有効なので、侮れないですが!


どうやら日中に限れば少しはまともに動ける事が判明。
夜間の活動は自粛の方向でひっそりこっそりやって行こうと思います。



<本日のガチムチ>

 

変スク処理の為に思わず変身した、後悔はしていない。

いつ見ても筋肉達磨、しかも憎たらしいくらいの笑顔!
笑顔はいらないので戦♀51光服をください。

拍手

PR

2007/08/09 22:00 | Comments(0) | プレイ不定記Ex

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マゾヒストが逝くッ! | HOME | 近況?>>
忍者ブログ[PR]