忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:24 |
本日の○○総集編
不定記として書くには半端だけど、ネタらしいネタがないのも実情で。
そんなわけで、
毎回最後にある小ネタ話こと「本日の○○」総集編と称して、
いろいろと書き綴ってみたいと思います。

<本日の3姉妹>

 

一見そっくりさんですが、1人だけ仲間はずれがいます。
さぁ、誰でしょう?

<本日の「ドキッ☆ 前衛だらけの火山豪遊」>

 

ギルメンの所持する中途半端なLv帯キャラで火山に行こうということに。
なにげに戦士、PT初体験だったりします。
前衛は位置取りなどに気を使うのでまた大変です。

<本日のこれ、なんて羞恥プレイ?>
さて、ここはどこでしょう?

 

地面の色からしてスオミと一目瞭然ですね。
ただスオミで墓になっていただけならここまでネタにしません。
 でも街中で墓という時点で異常ですがね!
何がどう羞恥プレイかというと……










 

さすがに銀行前は羞恥プレイでした_| ̄|○

あまりの恥ずかしさに、
人が寄ってくる前に帰還を使って逃亡したのでありました。
人が少なくてよかったです!!111
 聖なし少人数レギオン挑戦中に見事に回線切断の刑に処せられ、
 おまけに回線が切れそうになっている間にフルボッコにされていた模様です

<本日の酔狂な歌うたい>

 

今週始まったイベントですが、

いくらなんでも詩人で挑むのはマゾかったです_| ̄|○

魔で殺る方が断然楽でした。
そういえばいつやってもマップ内にNPCがいたためしがないんですけど……。
これ、なんていじめ?

<本日の何だかラッキー☆>
その後、魔で試した時の事。

 

ちょっと幸せ(ノ∀`*)
でも、特典は特にありません。

拍手

PR

2007/09/08 00:29 | Comments(0) | プレイ不定記Ex

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<謎の帽子 | HOME | ここ最近の動向>>
忍者ブログ[PR]