忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 10:43 |
ここ1週間?の状況
ここ最近のかいつまみまくったダイジェストでも。

<すごくどうでもいい業務連絡>
 件の同盟群、一部ページを少々手直し&追加しました
 更にここのブログにも最新の主張・同盟を貼り付けてみました


別にたいした事はやってないんです。

 

ギルドで昇天した方々を手っ取り早くLv11にするのに便乗してみたり。
 おかげさまで1次解除服着用条件クリアしました
 善悪称号の第1段階も取得できました、本当に感謝感激です

1次解除服欲しさに詩人&魔の連係プレイでパルセスエリア3で暴れまくったり。
相も変わらず聖なし(いても極少数)無理無茶無謀カオス狩りを決行したり。
そんな日常を送ってます。



<本日の死亡フラグ?>
土曜の異次元突撃の際のお話。

 

ありえない なんてことが ありえない

いくらハンティングチャレンジ中の狩りとはいえ、
こんな高額ドロップが立て続けに自分のところばかりに行くのは、
ぶっちゃけありえないと思うんです。
残念ながら余裕がなかったのと自分にドロップがいったのに気づいてなかった為、
ドロップ時のログは残ってません、あしからず。
欲を言うと、水リビではなく風リビの方が欲しかったのはここだけの秘密です。
 そういえばリビは全てドロップでゲットしてるな~と気づいた

ちなみに後日、死にまくって@10%→@32%まで大幅下落したので、
死亡フラグはちゃんと成立していた模様です。

拍手

PR

2007/08/21 19:30 | Comments(0) | プレイ不定記Ex

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<業務連絡 | HOME | マゾヒストが逝くッ!>>
忍者ブログ[PR]