忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:41 |
近況とVer.UPと
久々でございます。
ここ最近はテトラ服作成で暗躍するか、週に2度のレピオンに繰り出すか、
騎士の名声上げ兼資金稼ぎ兼スキル上げにいくか、たまにどこかに狩りにいくか、
恐らくこの4つしかやってない気がします。
 頻度は先にあるほど高め

今回はいろんな偶然が重なって、Ver.UP直後にログインすることができました。
これでUP直後の阿鼻叫喚と祭を身をもって体験できるぞWRYYYYY!
 こうやって変にうれしがるあたり、どうしようもなくマゾなのかもしれません
 いやだって、通常だと半日~1日はかかるんです(´・ω・`)


相変わらずいろいろとバグ発生なのですが、とりあえず気になった点から。

【引き続きのバグ?】
・一部スキルの効果解除時のラグ
 ライズ系、コマンドとかのラグは仕様ですかそうですか('A`)
 地味にいらいらするんです、これが。

【詩人関連】
・ドラムとインクリ!!!11
 コンフュ使わないといけない狩場では地味に死活問題。
 特に聖なしがデフォになっているので、インクリスキルを外すわけにも……。

【魔関連】
・なんかバグがあるらしい……
 でも自分が普段使わないor使えない魔法だからそんなに関係な……ゲフンゲフン

【騎士関連】
ドラスケとナイトユニーク!!!11
 低Lv帯の騎士にとっては本当に死活問題です(´・ω・`)
 ガリでフルボッコになるのがコワイヨコワイヨー!

  →27日付の臨時メンテで修正された模様です
・天上スキル涙目!
 ギルメンいわく、使えなくてものすごく不便!らしい。
 低Lv帯には関係のない話ですけど(´・ω・`)

【その他自分に関係ありそうなこと】
・テトラ調合クエスト実行不可能
 ちょ! これは死活問題なんですけど!!111
 詩人は中級配達で空気読まずに銀貨出ているからいいものの、
 騎士は後は銀貨20枚前後集めるだけって状態だったのに!!111
 ……騎士も配達させるしか道はないみたいですね(´・ω・`)

【更にその他】
・補助の系列がおかしなことになっている
・一部補助の効果が異常


ちゃんとテストしたのか!?的感じではあります。
でも、私達プレイヤーもちゃんとテストしたのかといわれると……正直微妙な気が。
 常々言ってますが、フルクライアントで100時間超の世界なので、
 別クライアントでテストするよ!といわれても参加できないのが現状だったりします

相変わらずとはいえ、ある意味何だかなーと思わずにはいられないのでありました。
 でもテスト鯖では普通だったのに!的状態であったならば、
 もうお手上げですけどね\(^o^)/
 こればっかりはネクソンのバーカ!と言っても、
 そこまで罰は当たらないと思うんです(´・ω・`)




あ、そういえば近況の方を忘れてましたね!
たまに狩りに行っても超必死でパニックになるのと、
うっかりF12押して固まってしまうこともあるので、
狩りに行っても撮り損ねることが多発しています。
そんな中でも奇跡的に残っていたSSをいろいろ見繕ってみました。


ホワイトデーイベントで─

 

こんなナルシスト風でポエマーな王子に唖然としてみたり、

 

姿かたちはもろあばたんで、
自分で自分のことを美女呼ばわりする少女にうんざりしてみたり。


どうも髪の色が気に食わないものだから、

 

イベント中に落ちまくっていた媒体とセイジリーフ使って、
ランダム染色しまくってみることにしました。
とりあえず途中経過一括。

  クリックで原寸大

なんともまぁ、微妙な色がそろったものです。
そしてラスト1個ッ!

 

まともといえばまともなのですが……

 

あんまり変わっていないってオチ。
しばらくこれで様子見してみようと思います。


あとはそうですね……

 

悪魔♀帽子をついに衝動買いしてしまったり。
 黒髪かアオタ系色にしたいなぁと思ってますが、
 これはこれでありかな?とぼんやり思うのでした

SSはとれていないものの女王の手伝いとか、
久々に異次元にお邪魔させていただいたり。
 某ギルメンのブログに出張出演することも稀にあるみたいです
 その方にはまだここの存在はばれていないみたいですが……



昨日は試しに上級職ペアin MC3をやったりもしました。

 

不具合が地味にきついよ!!111と叫びながらのペアでした。
ここでも餌っぷりは相変わらずらしく、
DM交戦中にティラノ2匹出現という恐ろしい事態を2度繰り広げることに。
1度目は何とかできたものの、
2度目は守護から出していたヘルシャの量が底をつき、
耐え切れずにお墓になりましたとさ。


こんな感じでこそこそやってます。
ちなみに今回実装のクエストは例によって参加条件満たせていません_| ̄|○
 あのネタ仮面は欲しいところ
ちなみにテトラ服もそろそろ終盤に差し掛かっています。
近いうちに装備できそうです。



<本日の意外な事実>

 

あれでもルアスは 「村」 らしい。
マイソシアの都市の基準はよく分かりません。

拍手

PR

2008/03/27 23:56 | Comments(0) | プレイ不定記Ex

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<天上の悪魔と炎の竜とテトラな服と | HOME | <本日の○○>総集編>>
忍者ブログ[PR]