忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:14 |
<本日の○○>総集編
ネタに困った時は総集編がいいよね、そうしよう!

<本日の決闘>

 

決闘に武器を持ち込んではいけないというルールなんてございません。
何とか倒せましたけど攻撃痛いよママンッ!


<本日の死屍累々>

 

気付いたらこんなに虐殺していた。 (※単体魔法で
何か気持ち悪いと思っても口に出してはいけない。


<本日の都市伝説>
ギルメンと共にレピオンに突撃した時のこと─
その時、確かに歴史は動いた。










 

ついにキタ──ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ──!!

超ド級都市伝説のドロップを、ついにこの目で!
ドロップした方が、帰還後別キャラに覚えさせましたとさ。


<本日の誤植>

 

ちょっと待て。


<本日の物欲センサー>
個人用の記憶の書が欲しいッ!と願い続けてもう何日たったことでしょう。
ギルハンでパンドラの箱開封ツアーinMC4を行った後、
ふとアイテム欄を見たのでした。

 

記憶の書キタ──(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)──!!

嬉しさのあまり高鳴る胸を落ち着けつつ、恒例の右クリックをするのでした……。










 

また、またグループ用でしたか('A`)

個人用のが欲しいって何度言ったら……ッ!
また金箱デストロイの日々が始まるよ……(´・ω・`)


<本日の海辺の奴ら>
ギルメンがスピモLv3を習得したいとの事で、デムピ虐殺ツアーが決行されました。
デムピといえば海賊要塞。
要塞といえば要塞店。
要塞店の名物といえば─

そう、樽風呂です。

ここに来ると、つい入っちゃうんだ。

 杏梨:ここに来るとついやってしまう
 O氏:なにをだ
 杏梨:要塞店名物樽風呂


 

……ってそこのあーた、攻撃しやがってからに!
何かご不満でもあるのですか!

 C氏:猫のくせに風呂にはいるんじゃねーお
 O氏:m9(^ ^)
 C氏:ちょいとどいてみ


どうやらお風呂の入り方がなっとらんッ!って事で、
正しいお風呂の入り方を伝授してやろうということになりました。

 

おぉぉぉぉ!
豪語しているだけあってなかなか様になってます。

 C氏:こっちのが入ってる感があるなw
 杏梨:そっちのほうがそれっぽい!!111
    何だか悔しいッ!


とあまりの悔しさに─

 

リベンジで入ってみるものの何だか違和感ががが。
ちょっと悔しさのにじんだ海辺での出来事でした。


<本日の都市伝説……?>
その時の戦利品がこちら。

 

……レアといえばレアですが、
デザインが格好いいといえば格好いいのですが、
実用性があるかといわれると……正直微妙ですね(´・ω・`)
ちなみに手に持ったときの形状はカチハプンと同じという……。
何だか嬉しいような、悲しいような……。


<本日の神様お願い自重してッ!!111>
久々に何でもくじを引いてみることにしました。










 
 

何かキタ──(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)──!!

悪魔帽子じゃないのですが、まぁ、いいとしましょう。
 悪魔帽子♀用が密かに欲しかったりするのです
恒例の右クリック右クリック……、と。

 

ってまたか、ま た なのか 、ま た や り や が っ た か

用とかふざけるんじゃねぇ (ノ ゚Д゚)ノ === ┻━┻


えーと、確認してみましょう。
 求) 悪魔 帽子
 既) 天使 帽子
真逆です、見事なまでに真逆です。
しかも装備可能Lv的にちょっと育てて装備してやろうってレベルじゃないぞ(゚ロ゚#)

えー……今停滞しているあの聖を91まで育てろというのかい?
 育てるとしても100%ソロと思いますけど(゚ロ゚;)
いっそ悪聖にしてやりたいとは思ってないこともないですけど……。



それはそうとですね、今回の件といい─

 

これ(アーティストハット)とかさ!
 この時の記事 参照

 

これ(ブラックベルセルクフード)とかさ!!
 過去引き当てたもの

 

これ(オスティアウォーリアフード)とかさ!!!
 この時の記事 参照

何となく欲しいな~と思っている物の真逆の物品が手に入ってしまうのです。
とにかく叫ばせてほしい。

物欲センサーはいつも空気読みすぎです。

ここまで物欲センサーが作動していると、
何か笑いの神が降臨しているのかもしれません。
……むしろブログのネタに困った私の為に降臨した、
敬うべきネタの神様なのかもしれません(´・ω・`)

拍手

PR

2008/03/11 21:45 | Comments(0) | プレイ不定記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<近況とVer.UPと | HOME | こいつ、全く懲りてない(゚ロ゚;)>>
忍者ブログ[PR]