忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 04:27 |
不定記と呼ぶにはまだ遠い
まとまった時間といい、ネタといい、全てにおいて不足しています_| ̄|○
たいした事はできていませんが、一応生存報告って事で。

余裕がある時にもそもそとやっております。
ただ、やっている事といえばトレジャーハンティングか預言者育成の2択です。
お金で解決すれば早いかもしれませんが、自力で取るのがまた格別なのであります。

[とりあえず確保したいものメモ]
 ・預言者用E可カード
 ・Lv31以降の光服とかE可服とか
 ・魔用さくら村媒体(個人)を最低でも3個
 ・聖用(同上)を1,2個
 ・預言者用素Lv制スキル

とりあえずこんなところでしょうか。
そうそう、前の記事で話していた預21光服ですが、
物欲センサーが程よく作動したものの何とか♂♀両方とも確保することができました。

 

♀用に限りですが、着用も何とかできました。
なかなか可愛らしいよ!

 

21の剣カードを剣にしてみた。
今までより心なしか格好よくなっている……のか?
今まではレイピアというよりダガーっぽかったからなぁ。

  参考画像

もう少ししたらもっと剣も格好よくなればいいんですけど。

剣の話が出たついでに。
預言者のスキルは剣ですが、戦士の斬りつけるそれとは違い突き刺すタイプです。
音がタンバリンっぽいのはともかく また斬新でいいなぁとおもいました。
キャラ紹介に使ってみたいと思ったものの、
敵がいないとモーションが出せずにしょんぼりとするのでした。



トレハンでの小金稼ぎ、ちょっとした臨時収入で財政が潤ってきて、
騎士の名声を上げずに現行のまま81テトラAG服を作って、
しばらく騎士も封印しようかと割と本気で考えているのはここだけの話。

もうサブ魔と預言者と稀に聖だけ稼動しそうな気がしてます。
近いうちにまたキャラ紹介の部分も整理しないとな……。
後は登録カテゴリーに偽りあり状態になりつつあるので、
登録させていただいているサイトでも変更手続きも必要だなぁ……。



<本日の「この発想はなかった」>
正直な話、魔♂31服はそんなに好きじゃありませんでした。
帽子も今でこそ緑色の店売りがあるのですが、
この服の為だけに緑を買うよりは、
紺色─もといウィルナトカウルを買うって言うのが個人的な意見です。
原則課金染色は使わず、
デフォルト色装備で、
いかにコーディネートをするかが中の人のお楽しみであったりします。
そんな中─





 

これはいいな。

これはいいものだな。

大事な事なので(ry
色合いといい、このネタ具合といい、中の人のつぼを刺激します。
嗚呼、もし♂魔を育てることがあったとしたら、是非ともこの姿をさせたいものです。
♂詩人1服および1光服、71服のお供にもよさそうです。

拍手

PR

2008/12/03 00:01 | Comments(0) | プレイ不定記Ex

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ほの暗い闇の底から | HOME | 1人遊びリターンズ>>
忍者ブログ[PR]