忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 17:59 |
天上の悪魔と炎の竜とテトラな服と
どうやらネタみたいなものが一挙にやってきた模様です。
 そのため本日は無駄に長い+無駄に画像多いです

その一部始終でもどうぞ。

拍手

PR

2008/04/03 20:32 | Comments(0) | プレイ不定記
<本日の○○>総集編
ネタに困った時は総集編がいいよね、そうしよう!

拍手


2008/03/11 21:45 | Comments(0) | プレイ不定記
騎士育成記+α
相変わらず鈍足育成ですが気にしない。

拍手


2008/02/27 00:10 | Comments(0) | プレイ不定記
成長記
最近は従来のキャラ稼働率がちょっぴり落ちているようです。
その代わりにいろんなキャラが出張ってます。

今回はそんなキャラたちの成長記。
 それに伴い、キャラ紹介を更新しました

拍手


2008/02/05 20:47 | Comments(0) | プレイ不定記
続・解除服への道!
善1次DことパルセスDの目への負担度は異常。
根をつめすぎると大変よろしくないという事を改めて実感しました_| ̄|○
よい子のみんなは絶対に真似しちゃダメだぞ!

それはそうと。
恐らくこの記事が今年最後の記事になるかと思います。
今年1ね─いや、復帰して半年程度ですが、ご愛読ありがとうございました。
また来年もこんな不定記ですが、何とぞよろしくお願いします。

拍手


2007/12/31 18:09 | Comments(0) | プレイ不定記
解除服への道!
最近は本当に必死な模様です。

そういやデザコンの結果でましたね!
とりあえずハデス民とセトア民のクオリティの高さと、イア鯖の不遇さに泣いた。
そうか、トレンドはドロイカンか……船長の外套は微妙か……。

拍手


2007/12/19 20:36 | Comments(0) | プレイ不定記
騎士への道! 完結編
2つ前の記事の続きのようなものです。
それとキャラ紹介等も更新しておきました。

拍手


2007/11/21 01:27 | Comments(0) | プレイ不定記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]