忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07:05 |
続・解除服への道!
善1次DことパルセスDの目への負担度は異常。
根をつめすぎると大変よろしくないという事を改めて実感しました_| ̄|○
よい子のみんなは絶対に真似しちゃダメだぞ!

それはそうと。
恐らくこの記事が今年最後の記事になるかと思います。
今年1ね─いや、復帰して半年程度ですが、ご愛読ありがとうございました。
また来年もこんな不定記ですが、何とぞよろしくお願いします。

解除服のために超必死になっているのはここ最近の記事でも明らかです。

こんな状況になりつつも、

 

必死でに暗躍してます。
どれだけ必死かといいますと、

 

百鬼ティアラを購入するほど必死になってます。

さてさて。
こんな感じで必死にやっておりますが、現在の進展はといいますと……

 

 

いい感じで進んでます。
 魔から進めたのは、素材狩りをする関係からです
そして─





 

そうです、ついに悪魔服は封印解除までこぎつける事に成功したのでした!
 年内に完成させようと必死に狩りすぎて、
 目が軽度の充血寸前状態まで陥ってしまったのはここだけの話





壊されることなく、無事封印解除に成功しました。
 100%解除ジェム入れたから成功するのは当然ですけど!
という訳で、いつものいっとく?

ねんがんの かいじょふくを てにいれたっ!!111

殺されかけても手放すものかぁぁぁぁぁっ!!111
8~9割は自力で作ったものなので、感慨深いものがあります。
ヤバい、感動した!!!!!

ちなみにカラーリングの変化はというと……

  解除前

  解除後

魔だと変化面積の広さの関係で、劇的な変化とまでは行かないみたいです。



さてさて、解除服を1着仕上げた現時点での素材のストックは、
 ・スカンダロンシェルジェム1個
 ・パルセスの結晶7個
 ・100%解除ジェム2個
といった感じです。
残りは結晶13個、シェルジェム15個で完結なのですが、
シェルジェムのドロップが追いつかない状態になってます。
シェルジェムが出ない代わりに都市伝説級のUGスクロールが出たり、
上級職の服も極稀に出たりしてます。
 兜が2種も出る辺り、次は兜でも解除しろと……!?
でも、欲しいのはシェルジェムなんです_| ̄|○
来月中には詩人の解除服も完成させたいところです。


<本日の肉壁>
「解除服ができた!」という事でやってみたかった事が1つ。
それは─

 

こんな威力度外視HP重視のマッチョ……もとい肉壁装備で、
装備補正のみで一体どこまでHPが跳ね上がるのか見てみる事です。
はてさて、どんなあんばいでしょうか……?










 

ちょっと待て。

補助一切なしの装備補正のみでHP2000越えとか、
どんだけ肉壁なんだよぉぉぉぉぉ!
まだ善悪Lvは10台前半な為、上げればまだまだHPは跳ね上がるって事か!
ここまでHPが高いと、ヘルシャではなく肉バカ食いでもいい気がしてきた……。



<本日の何かちょっと切ない(´・ω・`)>

 

何故かものすごく胸きゅんしてしまった(´・ω・`)
ジンベイさんみたいにかわゆいサメっ子なんでしょうか?
 ※ジンベイさん…ジンベイザメの個人的な愛称

拍手

PR

2007/12/31 18:09 | Comments(0) | プレイ不定記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お知らせ……? | HOME | 解除服への道!>>
忍者ブログ[PR]