忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 16:03 |
進展状況
ネタらしいネタ活動は大してありません_| ̄|○
本格的なネタ活動はまだまだ先のようです。

拍手

PR

2007/11/06 22:22 | Comments(0) | プレイ不定記
騎士への道!
服に萌えるためというとんでもない理由から発足した騎士転職大作戦。
 どうも強さよりも娯楽を求める傾向があるようです
いよいよそれも大詰めを迎えました。

拍手


2007/11/01 19:59 | Comments(0) | プレイ不定記
近況いろいろ
アップデートでえらい事が起こっているみたいですが、

手動パッチ落とすだけで20時間前後\(^o^)/

な私にとっては、例によって祭りに乗り遅れるしかないのであります。
 旧ブログ、このブログの冒頭記事参照

何だか悔しいのですがこればっかりは仕方ないので、気長に落とす事にします。

-------------------------------------

<22:00ちょっと前頃追記>
記事書き終えました。
ついでに前回のアスBGM記事と自己紹介の部分も更新しておきました。
DL完了まで、まだまだ時間がかかりそうです(´・ω・`)

拍手


2007/10/25 21:58 | Comments(0) | プレイ不定記
久々の不定記
不定記にカテゴライズするには微妙な気もしますが……。
気にしないことにします。

拍手


2007/10/08 21:50 | Comments(0) | プレイ不定記
謎の帽子
称号イベントは、中のNPCにいまだ会えずじまいだったり、
開始5分足らずで切断喰らったり、残り2匹で切断喰らったり、
散々ではありますが気長に続けてます。

そんな中のお話です。

拍手


2007/09/13 17:43 | Comments(0) | プレイ不定記
詩人強化週間?
詩人、ヘタレなりに頑張ってます。

<業務連絡?>
諸事情で、しばらく更新ペースが落ちます。
 回線速度が不安定かついつ落とされるか分からない様な状態なので、
 下手に狩りにいけないためであります
 先程からずっと接続中のような感じで、まともに繋がりゃしない(´・ω・`)


拍手


2007/08/03 22:44 | Comments(0) | プレイ不定記
週間報告
この1週間前後のダイジェストです。
 最近はPTで必死極まりない状態なので、
 SSもろくに撮れずにこんな体たらくとなってます_| ̄|○


拍手


2007/07/29 20:28 | Comments(2) | プレイ不定記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]