忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:30 |
騎士への道!
服に萌えるためというとんでもない理由から発足した騎士転職大作戦。
 どうも強さよりも娯楽を求める傾向があるようです
いよいよそれも大詰めを迎えました。

最近やった事といえば、詩人をLv94にしたり、
騎士転職計画に向けて行動したり、テトラ複製作に着手したり、
……この程度か。
新しく実装された宝島は、しばらく人が多そうでどうしようもないのと、
どうせ褒章アイテムはまだ装備できないだろうという事で、
しばらく放置プレイを決め込んでます。
でも、
あの怪しそうな詩人の帽子…… 欲しくて欲しくて仕方ありません
あの怪しげな仮面付帽子!
脳汁でまくりで(*´ロ`*)ハァハァです。
性能面では魔の帽子もいいよな~と思ってます。
ただ、どちらも色があわせにくいのが悲しいところですが(´・ω・`)

という訳で近況。

 

 

気球狩りの帰りに、何となくドロ狩りの予行演習でも。
アンデッド相手でこの調子だと、本番のノーマルの奴も何とか倒せそうです。

ギルメンの方々のご協力の下、ようやくLv80達成です。

 

早速笑い声のステキ?なナイトコマンダーに話しかけます。

 

と格好良く座右の名を決めたものの、

どうせやる事はソロで鍛錬中心!

なので、有言不実行な座右の銘ですみません_| ̄|○

 

これで転職手続きが開始されました。
この後も休止前に何故か溜め込んでいた転職アイテムを貢ぎ、
ドロナイトも難なくやっつけ、
後は50万を支払って諸手続きをすれば晴れて転職なのですが……。
 記録、SSがないのは相当必死だったためです_| ̄|○

テトラ装備の準備ができてません、マスター(゚ロ゚;)

破片だけは転職前に集めておかないとえらい事になるので、
破片を集めきるまでは転職はお預けです(´・ω・`)

<メモ>
 テトラの破片 2/30
 銀貨 11/68
 テトラ精錬法 2/3
 テトラ加工法 3/4

 ……まだまだ先は長そうです_| ̄|○
 とりあえず破片集めたら銀貨は調合で稼げばいいので、
 早いとこ破片集めて転職したいと思います
 これが落ち着いたらコンフュ上げもそろそろやらないといけませんね……
</メモ>




<本日のお父さんッ!>

 

目玉のオヤジキタ───(・∀・)───!!










<チラシの裏的独り言>
多分私の原動力は、
いらない子として置いていかれるのが怖いからあがく、
という感じなのでしょう、多分
最初から1人ぼっちなら気にしないものの、
1度集団の楽しさを味わうと集団から疎外されるのが怖くなってしまう……
そして元々自分がダメな子というのを痛いほど分かっているので、
それが余計に……

自分が思っているほど他人は考えちゃいないというのは頭では分かっているのですが、
どうやら心のほうはいらん事ばっかり考えてしまうようです_| ̄|○
とりあえず弱音ここまで(゚ロ゚;)
</チラシの裏的独り言>


拍手

PR

2007/11/01 19:59 | Comments(0) | プレイ不定記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<進展状況 | HOME | Ver.UP悲喜こもごも>>
忍者ブログ[PR]