忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:41 |
週間報告
この1週間前後のダイジェストです。
 最近はPTで必死極まりない状態なので、
 SSもろくに撮れずにこんな体たらくとなってます_| ̄|○


ギルメンに連れて行ってもらって初めてレピオンに行ってみたり……。

 

あたふたしている間に終了していたのは秘密です。
何かすごいドロップがあるらしいのですが、今回はなし。
また機会があったら乗り込んでみたいものです。


と思えば、

 

戦ギルのアジトで悪詩人服(*´ロ`*)ハァハァしてみたり。
ん~、色味としてはやっぱり1次未解除が1番好みです。
でも解除したらマッチョ振りが2割増なんだろうな……。
 詩人♀服は流通量が少ないのも悩みどころ


そしてこの度のメンテで追加された釣りに興じてみたり。

 

初日の時点で飽きた人続出でしたが、密かに続けてます。
まだ課金アイテムに手出ししていませんが、
ナイフと釣竿あたりが気になって仕方ありません。
これからの事を考えると買ってもいいかな~と思ってるとか思ってないとか。
 特に来月から1ヵ月半ほど回線が8割増で弱体化するので、
 下手に狩りができない以上釣りするほかないわけであります



そして昨日。

 

初めて異次元に行きました。
何というか、激しかったです(゚ロ゚;)
被ダメが500↑でびっくりしたり、DPH多発OKでびっくりしたり、
湧き具合のカオスっぷりにびっくりしたりとびっくりだらけでした。
 ヘタレ詩人では恐ろしくて行けない予感がしています
 多分ここに行くとしたら魔だろうな……

何か技量の輝きを失った巻物が出たのですが……売れないみたいですね(´・ω・`)


この他にも、
夜な夜なMCで聖なしとか聖少数狩りなど実にマゾい狩りをしています。
マゾさにハァハァすると同時に、経験値の変動がすごい事になっててびっくりです。
 92抜けまでに150%分稼ぐ予感がひしひしとしています



<本日の高性能撒き餌>

 

ティラノ*3に国産黒豚のおまけ付。
時が経っても自キャラの撒き餌っぷりはいまだ衰えていない模様です。
 cgi時代のティラノ&デス用撒き餌魔、過去ブログのドロ専用撒き餌聖参照
普通の状況だったらご馳走極まりありませんが、
81未満?な前衛とのペアではちょっときついです奥様!!!

この後うっかりしすぎて詩人が墓になってしまったのはここだけの話。
 やはりブランクが相当らしいです_| ̄|○
 昔だったらこの程度余裕で生きていられたのにな……
 自分のヘタレさに泣いた……ッ!


拍手

PR

2007/07/29 20:28 | Comments(2) | プレイ不定記

コメント

マイソシアは○○日経っています。

全然面識無いのにアスから離れた人が戻ってくるのってなんだかうれしいですね。
期間限定でもめいっぱいマイソシアを楽しみましょう~。
posted by ぱんだ吟@イア at 2007/08/02 22:36 [ コメントを修正する ]
どうも、いらっしゃいませ~。

面識がなくとも「お帰りなさい」と言っていただけて嬉しいです。
その言葉で涙腺が緩みかけたのはここだけの秘密です。
これからも無理せず気ままに楽しんで行こうと思います!
posted by 杏梨@管理人 at 2007/08/03 22:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<詩人強化週間? | HOME | 釣りと課金アイテムと>>
忍者ブログ[PR]