忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:03 |
近況いろいろ
アップデートでえらい事が起こっているみたいですが、

手動パッチ落とすだけで20時間前後\(^o^)/

な私にとっては、例によって祭りに乗り遅れるしかないのであります。
 旧ブログ、このブログの冒頭記事参照

何だか悔しいのですがこればっかりは仕方ないので、気長に落とす事にします。

-------------------------------------

<22:00ちょっと前頃追記>
記事書き終えました。
ついでに前回のアスBGM記事と自己紹介の部分も更新しておきました。
DL完了まで、まだまだ時間がかかりそうです(´・ω・`)

やっぱりネタらしいネタがないので更新頻度が落ちてしまうわけですよ。
とりあえず近況。

 

珍しく天上でペアってみたり。
ペアでも案外奥までいけるものですね(゚ロ゚;)

 

ギルハンでのMC2の様子。
スマイルマン満員御礼ッ!

 

騎士志望の♀戦士も着実に育ってます。
ただ、

このSSではリンチされて墓になってますが。

寄生もすまいと当初は思っていたのですが、
Lv60を過ぎた辺りからつい寄生に乗ってしまってます。
 騎士になったら寄生は控えて頑張って育成したいところです
勢いに任せて騎士♀71光服&麻痺防御服を衝動買いしてしまったので、
もう後には引けません。

こんな感じで、少しずつではありますが進展しています。
ネタ的活動はもうしばらくお預けなのが寂しいところ(´・ω・`)



<本日のコーディネイト>

 

戦士の称号目当てでLv制ルナスラッシュを取りに行った際、
偶然敵から ぶんどった ドロップしたクラシックギター@HIT4付与。
 しかし肝心のルナスラが入手できなかった辺り、
 物欲センサーがいい具合に作動してしまった模様です_| ̄|○
名前の響きもグっと来るものがあり、
色合いも普段着にぴったりでものすごく(*´ロ`*)ハァハァものです。
 実際のクラシックギターの音色はお気に入りです
 同じギターでも、エレキよりもクラシック派なのはここだけの話です

しかし狩場では性能の面でボスギターを愛用しているので、
重さの面では邪魔になってしまうのが曲者。
しかもLv50の楽器は定価がバカみたいに高いので、
気軽に銀行に預けられないのも悲しい話。
 ドラム、ハープ、ギターともに定価50万は軽く超えた記憶が……
でも、個人的趣味のためだけ に常備してます。





<---------------以下、メモ兼整理--------------->

 ・テトラミディスメイル(できればAGかUG)をを作るには……
    銀貨or金貨*68枚
    テトラ精錬法*3冊
    テトラ加工法*4冊
    テトラニウムの欠片*30個
    テトラアーマーチケット*1枚
    テトラチケット補助券*3セット
  が必要である
 ・今あるのは、
    テトラ精錬法1冊
    テトラ加工法3冊
    テトラチケット補助券3セット分
 ・後必要なのは……
    銀貨68枚
    テトラ精錬法2冊
    テトラ加工法1冊
    テトラニウムの欠片30個
    テトラアーマーAGチケット
 ・精錬法と加工法は受け渡し可能なので人海戦術なり露店で買うなりすればいい
 ・銀貨と欠片はどうしようもない
 ・という事は中級配達と中級調合を平行してやらないといけない
 ・とりあえず早いとこLv80にして騎士も話しかけるだけで転職可までもっていき、
  その後は配達優先で何としてでも欠片30個ゲットせねば!
 ・ただ、中級配達はそれなりにえぐいので、
  記憶の書を確保できなければ無理矢理初級配達する他ない_| ̄|○

 ……まだまだ先は長いな。

<---------------以上、メモ兼整理--------------->


拍手

PR

2007/10/25 21:58 | Comments(0) | プレイ不定記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Ver.UP悲喜こもごも | HOME | 自分用メモ:アスのBGM>>
忍者ブログ[PR]