忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23:35 |
騎士への道! 完結編
2つ前の記事の続きのようなものです。
それとキャラ紹介等も更新しておきました。

【前回のダイジェスト】
騎士志望の戦もどうにかこうにかLv81になったところで、
ようやく念願の騎士に……と思ったものの、
テトラ服の材料が集まってなかったんですよね。
Lv1で配達をやろうにも、書がないために色々と面倒だ!
という訳で、
少なくともテトラニウムの破片を集めきるまでは転職を先延ばしにしようという事に。

-----------------------------------

というわけでちまちま配達をこなし、何とか規定数+1の破片をゲトー!
 最後の1つがなかなか出NEEEEE('A`)とか言ってたら、
 最後の最後で2個破片が出た件_| ̄|○

銀貨もあと少しで規定数に達しそうだったので、
ついでに集めきってから転職する事にしました。
そして─

 

先日やっと集まったのでした。
と、いうわけで……。

 

残り50万支払い、転職手続きを続行しました。
全 裸 で
 ある意味間違ってはないけど……

 

これで戦士としての生活が終わり、ついに騎士見習いに……!

 

転職キタ───(・∀・)───!!

晴れて、見習い騎士にジョブチェンジしました。
まともな騎士になれる日は……果たして来るのか?

早速その足でテトラ服を合成しに行くのでした。
そして─

   

テトラ服第1段階キタ───(・∀・)───!!
何だか赤い♂1服を更に濃くしたような感じです。
その日のうちに更に銀貨を獲得、

 

第2段階に進化させました。
この型も悪くはないんですけど……。

 

ここまで拡大しないと赤っぽく感じないんですよね。
第3段階は好みの型ではないので、次は第4段階まで一気にこなす事にしました。

-----------------------------------

何日か後。
銀貨が15枚集まったので、更に進化させることに。

 

第3段階はこんな感じ。
ダサいし、マントの色が変わらないという欠陥ぶり。
SSを撮るだけ撮って、さっさと次の段階に進化させました。

  ※無駄にアニメーション仕様

ついにキタ───(・∀・)───!!

これこれ、この服が着たいがために今まで頑張りましたッ!
この色がたまらんたまらん (*゚∀゚)=3
 しかしこれを見ていると、詩人もこの色の11服が欲しくなってきたという……

 

うん、なんか 見た目だけ は様になってきたぞ!
と、いうわけで─

 

お決まりのセリフでも。

こ、殺されたって手放さないぞッ(゚ロ゚;)
手放してなるものかーッ!

ちなみに騎士自体は、鈍足で成長中です。
大本命の目標は達成したので、後は気長に行こうと思います。



<本日のイメチェン☆大作戦>
話はテトラ第4段階に向けていそいそと銀貨集めしていたときまでさかのぼって。
名前と服の色のイメージにそぐわない黒髪だったので、
この際髪を染色してしまおうではないか!という事に。
その戦果がこちら。

 

染色欲センサーも実在するんですね_| ̄|○

イメージカラー的に赤系統を狙ったものの、散々な結果に。
 できればダークレッドかワインレッド系が望ましかった
見かねたギルメンに可愛い赤染色薬を差し出され、

 

結局この色に落ち着くことに。
この色だとむしろ、

 

この服のほうが似合うと思うんだ。
 ちなみにこの服、知人が使わないという事で譲り受けました
 お気に入りの色だっただけに脳汁出まくりだったのはいうまでもありません


この服も普段着にしたいものの、低Lvの身としてはWEIがきついのが悩みどころです。
もう少しWEIが増えたら、これとテトラ服をその日の気分で着替えたいと思ってます。


<本日の物欲センサー>
今回は本日の○○2本立てです。

これを書いて保存する前にログインしたところ、
レピオンにいくどー!という事に。
そして今回の戦果がこちら。

 

ちょ、ネタ頭キタ──(・∀・)──!!

前回「正直、ネタ頭やお色気服のほうが欲しかった」と書きましたが、
まさか早速手に入るとは思いませんでした。
さぁ、恒例の右クリック右クリックッ!










 

♂前衛用ですか、そうですか。

何でそこで妙に物欲センサーが働くかなぁ_| ̄|○
ちなみに同じタイミングで別の人にも帽子が来ていた模様です。

よりによって♀後衛用が。

……物欲センサーは正直すぎる。

拍手

PR

2007/11/21 01:27 | Comments(0) | プレイ不定記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メモ? | HOME | 闘う詩人探検記>>
忍者ブログ[PR]