忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:22 |
メモ?
そうそう、先日のメンテでですね……

(前略)

  本日の定期メンテナンスでは、以下の変更を行いました。

  ・バージョン2.626アップデート
  ・サーバー機器メンテナンス
  ・一部スキルにおいてクライアントが終了する問題の修正
  ・守護動物が死んだ際、守護動物ウィンドウが閉じれない問題の修正
  ・ファーマシー(製造)関連動作の変更(※)

  ※今までのファーマシー(製造)関連において、
   作成する際に調合書に書かれている必要数ちょうどの
   材料を入れる必要がありましたが、
   今回のアップデート以降、
   必要数以上のアイテムを入れても、
   必要分だけ消費されアイテムが作成されるようになりました。

   その為、2個分のアイテムを入れ2回連続してcombineを押す事で
   2個作成されます。

  ※この変更により暫定的に下記アイテムにつきましては、
   処方箋が必須となります。
    ・マナリラ・マナリロ・マナリク・マナリロU
    ・ヘルリラ・ヘルリロ・ヘルリク
    ・ステリラ・ステリロ・ステリク・ステリクシャ

  また、りんご酒においては調合材料によっては作成できない事があります。
  ご迷惑をおかけいたしますがご了承くださいますようお願いいたします。

(略)

……。

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

ちょ、ま、製薬関連書き直しじゃないかッ!
すぐには修正できませんが、そのうち忘れた頃に修正します。

-----------------------------------

<23日23:25頃追記>
少なくとも、
 りんご2+水のビン3
 りんご2+モス酒1
 すっぱいりんご1+モス酒1
の合成レシピではりんご酒製造可能でした。
え、じゃあ何?
これ以外にもりんご酒合成レシピがある ってことですか(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)

拍手

PR

2007/11/23 19:14 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自殺行為をしてみるテスト | HOME | 騎士への道! 完結編>>
忍者ブログ[PR]