忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 09:08 |
何となく呟く
某所……というか某ブログで、
「男聖だけの、男聖による、男聖のための戦闘ギルド」
と言うものを見つけ、ネタセンサーにかなり引っかかってます。
 しかし鯖は違うわ今年の始めには解散済みだわ、乗り遅れにも程があります
嗚呼、そのネタ臭さに私は釘付けです。
たとえ♀聖より待遇が悪そうに見えても、華がなくても、それがまたよし。
余談ですが、個人的に聖服は♂の方が出来がいい気がするんだ。
 待遇の悪さの片鱗は この記事 でも伺えます

いや、ギルドなんて作りませんよ!
聖がろくすっぽ稼動しないし!
そもそも人付き合いがうまくできなくてギルド以前の問題だし!
……でもこういうネタっぽいものは大好物です。



以下、昔々(旧ブログ全盛期の時代)の私と交流があり、
なおかつここの存在をうっかり知ってしまっている酔狂な方々への呟き。
例によって分かる人にしか分かりません。
ちなみに、
今回の休止にうっかり関わってしまった方は対象外。むしろお呼びじゃありません

拍手

PR

2008/12/27 21:12 | Comments(0) | その他
昔々の色々なアレ
以前見ていたすっごく懐かしい方のブログが再開されていたり、
ちょっとアスにログインした時に以前の知人っぽいキャラを見かけたり、
残っていたメモを見たり、昔々のSSが見つかってうっかり見返したりして、
昔々の事がふと懐かしくなり、ついこんな所で呟きたくなったのでありました。
 ※昔々…まだ初代ブログ全盛期だった時代

今回は内容が内容なので、
ここの読者の方々のほぼ全員に関係のないお話……というか独白なので、
興味のない方はすっ飛ばす事をお勧めします、
というか読んでも分からない可能性大ですよ!
微妙に痛い気もするので、そういうのが駄目な方もスルー推奨。

拍手


2008/11/28 22:07 | その他
これはなかった
さて、ここを見にこられた酔狂な読者の方々。
昨日の記事を振り返っていただきたい。

 >>もしかすると預言者実装の方が先なんじゃね?と思ってもご愛嬌。

……うん。

洒落にならなかった。

いや、まさか昨日の今日とは思ってなかったです、本当びっくり。
当然PCもまだ買える訳がないので、もうしばらく休止続行です。
まったりのんびり、それもまたよし。

拍手


2008/11/19 20:58 | Comments(0) | その他
閑話
間を持たせる為に、どこかで見かけたバトンでも。
無断拝借、おいしいです。

拍手


2008/11/18 21:50 | Comments(0) | その他
いまだ熟考中
いい加減ディスクの空き容量がえらい事になってきたので、
PCの買い替えを検討していた中の人。
いくつか候補を絞りきったところで、大きな壁にぶつかってしまったのである。

拍手


2008/11/18 21:41 | Comments(0) | その他
近況
更に久々の浮上です。

なにやら本格的に預言者実装が近づいているらしいですね!
テストサーバー公開とか、ネ○ソンは相当本気らしいですね。
でもテストクライアントをいちいちDLしないといけないのは正直しんどいです。
 アスのクライアントはバカみたいに容量あるので、
 DLするだけでも大変なんです、お察しください
 昔みたいに今のクライアントにくっつけていただけるのであれば、
 そりゃもう喜んでテストしていたと思うんですけどね……


以下、PCについてのお悩み。

拍手


2008/11/08 14:59 | Comments(4) | その他
近況とか思い出話とか
ご無沙汰です。
マイソシアは平和ですか、それともあいも変わらずカオスですか?

久々にネ○ソンのHP見ていたんですけど、
もうアスの正式サービス開始から5年も経とうとしてるんですね……。
早いもんだなぁとしみじみと思うのでした。

拍手


2008/08/02 21:37 | Comments(4) | その他

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]