忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:36 |
これはなかった
さて、ここを見にこられた酔狂な読者の方々。
昨日の記事を振り返っていただきたい。

 >>もしかすると預言者実装の方が先なんじゃね?と思ってもご愛嬌。

……うん。

洒落にならなかった。

いや、まさか昨日の今日とは思ってなかったです、本当びっくり。
当然PCもまだ買える訳がないので、もうしばらく休止続行です。
まったりのんびり、それもまたよし。

今回の実装&イベントあれこれ。

正直な話、テスト期間がそんなに長くなかったらしいんですよね……。
その辺りが若干不安要素だったりします。
とはいえ前々から待望の 器用貧乏 万能職、
しばらくは器用貧乏ライフを満喫しようと思います。
後、初心者クエストの充実はネ○ソンGJ、もう少し早かったら聖育成に使ってた。

次にくじセット、インベントリに移すまでは1ヶ月制限がないというのであれば、
今後の51アバター服の為に1つくらいは買ってもいいかなと思わないでもないです。
 つまりは買うだけ買って熟成して、実装してから開封
今のアバター服はどっちでもいいけど、51アバター服にはやっぱり惹かれます。

それと課金守護セット……あれで1000円か。
正直ちょっと迷うけど課金守護を持たないのが私のジャスティス!に反するし……。
そしてそもそも自キャラすらろくすっぽ育てられない奴が守護だなんて、
ちゃんちゃらおかしい話でもあり。
そもそも育てるほどやるのか?というのもあったりなかったり。

まだ少し時間があるのでじっくりと考えておこうと思います。
……最近こればっかりな気がするが。

拍手

PR

2008/11/19 20:58 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昔々の色々なアレ | HOME | 閑話>>
忍者ブログ[PR]