忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:51 |
何となく呟く
某所……というか某ブログで、
「男聖だけの、男聖による、男聖のための戦闘ギルド」
と言うものを見つけ、ネタセンサーにかなり引っかかってます。
 しかし鯖は違うわ今年の始めには解散済みだわ、乗り遅れにも程があります
嗚呼、そのネタ臭さに私は釘付けです。
たとえ♀聖より待遇が悪そうに見えても、華がなくても、それがまたよし。
余談ですが、個人的に聖服は♂の方が出来がいい気がするんだ。
 待遇の悪さの片鱗は この記事 でも伺えます

いや、ギルドなんて作りませんよ!
聖がろくすっぽ稼動しないし!
そもそも人付き合いがうまくできなくてギルド以前の問題だし!
……でもこういうネタっぽいものは大好物です。



以下、昔々(旧ブログ全盛期の時代)の私と交流があり、
なおかつここの存在をうっかり知ってしまっている酔狂な方々への呟き。
例によって分かる人にしか分かりません。
ちなみに、
今回の休止にうっかり関わってしまった方は対象外。むしろお呼びじゃありません

今になって、
バカばっかりやっていたあの頃の事がものすごく懐かしくなってます。

当時の知人でここの存在を知る人はそう多くはないけれど。
既にマイソシアから離れている人もいるけれど。
おまけに自分から関係断ち切ってしまったのもあるけれど。

久々に会ってみたいと密かに思ったり思わなかったり躊躇したり。
会ったとしてもどう対応、行動、発言していいものやら、
間違いなく混乱するに違いないと思うのですがねッ!
 そもそもテンション自体が挙動不審でおかしくなりそうな気がしないでもない



なんという心境の変化か。
自分でもいろんな意味でどうかしていると思う。

……ン年も経ってようやく気持ちに整理がついた、のか?
そんな肯定的な変化だと信じたい。

拍手

PR

2008/12/27 21:12 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アンタゴンと私 | HOME | 暗躍する者(達)>>
忍者ブログ[PR]