忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 22:04 |
「詩人、頑張る」の巻
あの詩人も、いろんな意味で頑張ってます。
 本日はちょっと長めというか画像が若干多めです
 でもやってる事はそこまで劇的には変わりません、ご了承


拍手

PR

2007/07/22 19:13 | Comments(0) | 闘う詩人奮闘記
狩場覚書その1
今までの経験を元に書き出してみるテスト。
あくまで私の考えに基づくものなので、鵜呑みにしてはいけません。
お姉さんとの約束だよっ☆

拍手


2007/07/20 00:53 | Comments(0) | 闘う詩人奮闘記
闘う詩人奮闘記
いきなりですが、

課金守護未使用での後衛詩人ソロの限界に挑戦ッ!

そんな事をしてみたくなったわけであります。

拍手


2007/07/15 21:47 | Comments(2) | 闘う詩人奮闘記
迷える詩人のショトカ忘備録
何となく懐かしさに浸りたくなったのとかつてのショトカを思い出すために、
某所のトラックバック企画に便乗してみようと思います。
 <ここで告白>
  トラックバック元のサイト、休止する前よく見に行ってました!
  休止している間に移転していて
  探し出すのに苦労していたのはここだけの話です
  更に別の告白ですが、これが初トラックバック だったりします_| ̄|○
  よく分からないので数度重複して送られた恐れが((((;゚ロ゚)))


企画についての詳しい事は、 【ここ】 を見ると幸せになれる……かもしれません。

拍手


2007/07/06 18:18 | Comments(2) | TrackBack() | 闘う詩人奮闘記

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]