忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 03:07 |
闘う詩人奮闘記
いきなりですが、

課金守護未使用での後衛詩人ソロの限界に挑戦ッ!

そんな事をしてみたくなったわけであります。

復帰してから資金調達はほぼ詩人でやっているわけでございます。
そこで、後衛詩人でもソロでぶいぶい言わせている方々の
サイトやブログを参考にしつつあるのですが……
揃いも揃って、

課金守護所持前提

率が高くて絶望しております_| ̄|○
 やや、非難しているわけではございません!
 ただ以下のようなポリシーやプレイスタイルから、
 自分では参考にできないというだけです
 読み物としてはものすごく楽しませていただいてますよ!!!

私、課金守護は一切手出しをしない予定でありますので、
いくら後衛詩人でもティラノを殺れる!と言われましても、
それが課金守護所持状態だと無理があるというわけでして……。

そこで。

課金守護未使用でどこまでできるのさ!

という事を身をもって経験してみたいわけであります。
 物好き、バカと言われるのは百も承知だこの野郎ッ!
まず前提としてうちの詩人のスペックでもどうぞ。
 一部詩人の状態晒しとかぶる部分がありますが……


 【スペック】
  Lv92、ご覧の通りな悪詩人
  ステ振りはボーナスCON→CON2→WISな典型的なWIS型詩人
  装備品は百鬼ティアラがないため現在81仮面+91光服、
   所によっては91麻痺服や悪詩人服も選択肢の中にあり
  いまだしょぼい指輪とマニ手としょぼい戦耳*2と悪メダル、
  そして伝家の宝刀ツリギター!
  スキレベはノイズ54、ソウル26、コンフュ13、アタック7
 【現状】
  主な生息域は裏エリス全域、たまに裏ガリバーにも出張
  エリスは余裕で殺ってます
  天上二次は開始30秒で退却
 【課題・目標】
  ・モノ手が欲しい
  ・ソウル上げなきゃ
  ・ファシーネ撃退してみたい
  ・表胡桃に突撃してみたい
  ・スキレベ上げのメッカこと海賊要塞にもご挨拶してみたい
  ・とりあえずの目標は打倒船長!
 【余談・休止前の戦果】
  ・Lv20~30代には暇な時にソロ経験有
   ディグ前、ディグ深層部が主
  ・雪原は狩れなくもない
  ・氷の城1Fはちょっと無理

こんな感じの詩人でございます。
ちょっと前衛の真似事をしているWIS型詩人にすぎません。
こんな詩人でどこまでいけるのか、気長に 殺って やっていこうと思います。



……。

 「ただ単にPTに乗れないから無謀狩りをするだけのことじゃないの?」

そんな声が聞こえてきましたが、この際無視することにします。(酷っ
イインダイインダ、シリアイモイナイシ、ソクセキモビビリデノレナイノサッ!

拍手

PR

2007/07/15 21:47 | Comments(2) | 闘う詩人奮闘記

コメント

私も後衛詩人をしているものです。
私もソロのときは支援守護使ってません。お金もかかりますしね^^;
まぁあると確かに楽なんですけど(別キャラの騎士が持っているので・・・)なんかずるっこいですよね世の中お金がすべてなの!?(その通り)って感じですorz
支援守護ない状態でどのくらい狩れるかって感じですが私は以外と狩れると思いますよ☆
その気になれば火山も・・・mc1も・・・
お互い後衛詩人としてがんばりませう♪

posted by だめ詩人 at 2007/07/24 02:18 [ コメントを修正する ]
 
どうも、こんにちは。
あまりに無謀すぎるネタに賛同していただけて感謝の極みです!
課金守護に頼らず戦い抜こうとしているのは、
金銭的に結構負担がある事もなのですが、
旧式人間の変な意地というのもあったりします。
装備も腕もまだまだな面が多いので鍛えなければならないところですが、
気長にやっていきたいと思います。

それでは、お互いに頑張りましょうね!
posted by 杏梨@管理人 at 2007/07/25 20:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新たな旅立ち | HOME | 全ては気分次第です>>
忍者ブログ[PR]