忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/05/28 00:43 |
新たな旅立ち
相変わらず気ままに一人遊びしています。

今日も懲りる事無く……

 

こんな事や……

 

こんな事や……

 

こんな事して過ごしています。
 殺ろうと思えば魔女も殺れちゃうみたいです



そんな中……

 

また新しいキャラが誕生しました。
職は戦士、特に目的はありません。
 服も21服以降は81,91,悪服以外は♂は眼中にありませんしね……
 ♀だったら51も許容範囲ですが……戦♂のダサさには泣いた(´・ω・`)

騎士のAFQ服(旧騎士21服)も気になって仕方ないのですが……。
 銀貨集めた際の色なら♀の方が良かったかな~と思いつつ……

 

とりあえずこんな感じで戦ってます。
プブロブとかディドが重なって気持ち悪いけど謝らないっ。
森で狩っている時のお楽しみは宝箱。
光服は欲しいよな~とディドたちと戯れつつ殴っています。










 

バンド……メカバンド……

ちょっと待ったーッ!!!

あの……これは……気合入れて育てやがれって事ですか?
 今までやってみたものの、いつもLv20で放置プレイ

そんなこんなでLv21になり……





 

祝(?)・初墓ッ!!!

無理です、薬も切れかけてたのに敵に囲まれたら無理です!
強制帰還できるLvの時から篭っていたためゲートもなく、この通り。

 

それでもめげずにがんばってます。
久々に森を徘徊して、
スオミ森1のマップが微妙に狭くなったように思えたり、
森3マップにいつの間にかピンキオが在住していたり、
スオミ森からいつの間にノカンがいなくなったりした事にびっくりしました。
初心者に対するクエストも師匠服以外に増えていた事にもびっくり。
それとルアス森の製薬材料の落とされっぷりにも吹いたり……。
 あれを集めれば最初の元手さえあればお金が稼……ゲフンゲフンゲフンゲフン

とりあえず戦士をちょっと真面目にやってみて言える事は、

ルナスラッシュ習得で世界が変わりました!

スラッシュとダメージは違うわ、クイポで連打可能だわ、
これの有無だけで世界が変わるとは……。
更に案外スキレベも上がりやすく、Lv習得物よりもちょっとだけ早く習得できました。
それと、戦のステ振りは正直よく分からないので、
とりあえず死なないようにCON20振りして、
後は気ままにSTRとDEXに振っていこうかと検討中。

 

憧れの服ははるかに……というかとんでもなく遠いものの、
気が向いた時に気が向いただけ気長にやっていこうと思います。
あぁ、

相変わらずソロなのはこいつも変わりません。

聖がいなくて何が悪いッ つw;
 だからCONもちょっと厚めだぞ、と



<本日のカルチャーショック>

 

魔でも剣が装備できるようになったらしく。
ここまで来るともう魔術師というより魔法剣士……。
でも、妥協しても51服くらいしか剣は似合わないと個人的に思います。
更に妥協して悪服がぎりぎりセーフかアウトか。
やっぱ裾の長いローブにいかつい剣って似合わないと思うのですが、どうでしょう?

魔を選んで、
魔法剣士を目指してステ振り滅茶苦茶になってたあの頃を思い出します。
そうか、こんな時代が来たのか……。

拍手

PR

2007/07/17 22:08 | Comments(0) | プレイ不定記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<狩場覚書その1 | HOME | 闘う詩人奮闘記>>
忍者ブログ[PR]