忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/07/22 16:02 |
闘う詩人、地獄を味わう
カテゴリーがカテゴリーなので察しはつきますが、
今日もまた妙なところに遠征したのでありました。

降り立ったのはいかにも南国なビーチ。

 

はてさて、一体どこなのかと言いますと……

 

はい、これだけじゃ分かりませんよね!
一部分をアップしてみますと……










 

そう、何を隠そうヘルコースです。

ギルハンでカミュベルトがないと正直しんどい状態なので、
資金稼ぎ兼自力調達兼 ネタ で突撃したのでした。
魔じゃないのは、安定剤等々の消費が面倒だからという理由です。
ちなみに─

 

これに写っている青っぽいのは、青 竜 です。
いきなり400を超える被ダメを連発され、
おまけに逃げても逃げても攻撃だけはやってくるので、
泣く泣く落ち逃げしました。
 【●ドM詩人-○デスペラートワード(不戦敗)


気を取り直して。
どこまでタイマンで行けるか試してみました。

 

最初の獲物は胡桃ゾーンの親玉、グレイブです。
スローと召喚が鬱陶しいのですが─

 

多少攻撃速度早めで被ダメが痛いのと前後移動が面倒な程度で、
難なく撃退成功。
 【○ドM詩人-●グレイブ】


お次は─

 

いきなり赤竜ですか(゚ロ゚;)

クリティカルだと400以上いっきに削られるのと、
周回型の回避行動が鬱陶しいところ。

 

苦戦しつつも結構削れて来ました。
そして─

 

何とか撃退成功。
 このSSだと分かりにくいですが、倒れる際の発光でひとつ……
ちなみに暗闇は全く喰らいませんでした。
 【○ドM詩人-●ハイランダー】


そして……

 

以前 返り討ちにあった船長との因縁の対決です。
いざ、リベンジッ!

 

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛、やっぱり悪詩人にとって強敵です。
 与ダメ、こいつだけは4桁に到底届きません_| ̄|○
しかし前回とは違い、ロダバンド着用で暗黒属性の攻撃もばっちりです。
とはいえやはり被ダメはちょっと痛い……。

 

お、今回はいい感じで削れています!

 

船長、ついに討ち取ったりッ!

カーズオールはオールで消しあい合戦できるので、大して痛手ではありません。
混乱や暗闇も喰らわず、物理攻撃さえ耐え切れれば平気みたいです。
タイマン限定であれば、何とか倒すことができそうです。
 【○ドM詩人-●キャメル船長】


後はタイマン以外の戦果。

 【○ドM詩人-●キャメル船長&グレイブ】
  詩人だと船長は1度隣接→離脱で放置プレイ、
  グレイブを処理してからゆっくりと調理で安定。
 【○ドM詩人-●グレイブ*2】
  物資も底をつきかけていたのもありますが、
  それを差し引いたとしてもこれは正直きつかった(゚ロ゚;)
  船長のように足止めできないので、スローとバーヒス頼り。
  スローとバーヒスを両方に切らさないようにして各個撃破が吉。
 【○ドM詩人-●ドロイカンナイト&ドロイカンマジシャン達】
  奴らは幾度となく虐殺しているので、ここでは割愛。
  他のが湧いたら場合によっては放置したり、場合によっては先に調理。
  特にドロマジは、詩人だと状態異常なんて怖くありません。

ちなみにコンフュは試そうとも思わなかったので、全く効能が分かりません。
少なくとも赤はまだ当たらないだろうなぁ……。
 MC3で痛いほど実証済


……そういや毎度恒例の墓は一体どうしたのかって?

残念ながらご期待に添えられませんでした。

つまりは無事に生還。
目立った戦利品も今回はありませんでした。
気が向いたらまた出没するかもしれません。



<本日の不戦勝>

 

これは酷い。

拍手

PR

2007/12/04 12:09 | Comments(0) | 闘う詩人奮闘記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっと呟く | HOME | 自殺行為をしてみるテスト>>
忍者ブログ[PR]