忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 22:18 |
今後の目標
もう少ししたら回線が落ち着きを取り戻す(はず)ので、
いい加減詩人ソロ活動も再開したいなと思ってます。
という訳で今後の指針を1つ。

 ・いい加減ソウルも55にしたらどうだい?
 ・以前フルボッコにされて終わった氷の城下層部に挑戦するのもまた乙か?
 ・いい加減装備もまともにしてはいかがかな?
  素材のブリズリングは聖ソロのおかげで有り余ってますが、
  他の欲しいものの為に素材リングができても売り払われてしまうのです
  ……聖もソロですかこの大馬鹿者が!と思っても胸の奥にしまっておいてください

 ・いつかは打倒船長……ッ!
 ・ほかの狩場開拓はいかがいたそう?

こんな感じです。
とはいえブランクが少々あるので、
最初は 幼女虐殺 エリスで大暴れしたいと思います。
他の狩場開拓も結構切実だったりします。
 課金守護縛りのため大した場所に赴けないものの、
 やはりドドM魂を適度に味わえるスリリングな場所を開拓したい気持ちもあります
 それに同じ所ばかりでも飽きますしね!

ともかく、気長に頑張りたいと思います。

ちなみに狩猟イベントですが、
回線の不安定さと面倒くささの為に詩人の称号は放置プレイされましたとさ(´・ω・`)

拍手

PR

2007/09/21 19:32 | Comments(0) | 闘う詩人奮闘記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ご意見聞き隊 | HOME | 謎の帽子>>
忍者ブログ[PR]