忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/17 20:37 |
お知らせ
依然アスへのやる気がこれでもかと低下している為、
不定期の更新頻度がこれまたがた落ちであります。
 テスト鯖に限ってはこの限りではありません

やる気が戻るような事が発生するまではお休みです。

つまるところ、
行き着くところはLv上げたりアイテム取るくらいなんですよね、アスの場合。
低~中間Lvだとまだやりがいがあるんですけど、
もう高Lvになるとぶっちゃけ楽しみがないというか何というか。



基本的に中の人は実現可能な域で装備してみたいアイテムがあればがんばれますが、
いくら装備したいと思っても不可能な域になると簡単に投げます。
その為、
実はよほどの事が無い限りそこまでLv上げには固執していなかったりします。
 その辺りはこのブログを見ていただけると何となく分かるかと
 やる気出せばできるのに放置プレイを続けているのは単にやる気不足なだけです

天上も同上。
呼び出されたときに上がればいいかとか、装備作るついでにあがればいいか程度で、
本腰入れてやるほどの魅力が今のところ持てそうにありません。

後はあれです、最近の実装が大人数前提だったり、
相変わらずアバター三昧とか果ては経験値増加くじとか、

ぶっちゃけそんなのいらない

とうっかり大声で言いかねないものばっかりなんですよね、うん。
多分今後の実装も天上とか、よくても高Lvやユニオン推奨物ばっかりなんだろうな。
 前者はまぁ仕方ないとしても、
 後者は本格的にアス終わるんじゃね?とかぼったくりに走り出したとか、
 そんな印象しかもてませんでした
 特にレアアバターくじと経験値くじ……ぶっちゃけあれはない('A`)
 レアアバターくじの設定とか金額に引いたのは言うまでもありません




ここ最近の志向だとか、あんまりネタが許されそうに無い世界だとか、
その辺りがどうもかみ合わなくなってしまったのかなというのが正直なところ。
もうしばらく、別世界で気ままに放浪しようかと思います。










ここで某マビの話をするのもアレなので一応伏せ

某マビだと戦闘に飽きても、服作るか~とか料理作るか~とか農業するぞ~とか、
下手すると羊さん牛さん眺めるか~とか、人様のペットやファッション眺めるか~とか。
それでも比較的楽しくやっていけるんですよね。
Lv上げれば確かに楽にはなるけれどアスほどLvの意味が無いんですよね。
少なくとも装備に関してはLvの概念は全くないといっても差し支えないかと。
(転生システムがあるから同じLvでも差が発生する事はあるんですけれど)

今の心境的には、アスよりも某マビのほうが合っているような気がします。
どうも今のアスの路線と言い雰囲気といい……うん、何かダメだ(´・ω・`)
よほどの心変わりが無い限り、当分本格的にアスに戻る事はなさそうです。


拍手

PR

2009/04/15 00:26 | 更新案内

<<生存報告と更新停止案内と | HOME | バグ祭再来の予感と聞いて>>
忍者ブログ[PR]