忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:32 |
最近の気付き(7日未明追記
今日はたいした事ではないのですが……。

まずは、今日のメンテで開かれたテストサーバーについて。
またクライアントインストール必須だろうな……と思いきやそうでもなく。
更にテスト内容を見てみたところ……。

 >>【テスト項目】
 >>・「釣り」スキル
 >>・調理(料理用ナイフ・料理キットの使用)


ちょ、待て、落ち着くんだ自分……。

……何この面白そうな実装内容ッ!!!

某マビのような生活系スキル実装ですか!
ヤバい、これは期待しちゃいそうですよ!!
近々テストサーバーに突撃しそうですよ!!!
とりあえずネク○ンGJッ!



そして本来の話題。
え~っとですね、

詩人のモーションが変わってるんですけど_| ̄|○

え、ちょ、待って、何でサポセーフ発動で踊らないの(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
ドラムも何だか叩いてる感が減っちゃってるし!!!
スロー、バーヒスもモーションが変わってるし……。
詩人の、あの独特のモーションがたまらなく好きだったのに、

何て事してくれたんだ、ネ○ソンッ!!!

もう、あのモーションは戻らないのかな……、大好きだったのに(´・ω・`)

<-----以下、追記部分----->

 モーションの件に関して。
 以前の詩人のProfilesファイルにあったキャラ情報を戻してみたところ、
 何故かモーションが復活してました。
 確かに昨日は、
 ノイズとかはギターぶっ叩いてたし、サポ&セーフは殴るだけだったんだが……。

<-----以上、追記部分----->



<本日の出稼ぎ>
もはや魔よりも稼いでいるあの詩人。




ブランクを取り戻すために裏エリスに突撃しました。

 戦果はこんな感じ。

何かハンティング何とかという時間帯に偶然かぶったのか、結構出がよかったです。
ちなみに、ペイトリングと雨耳は既にぶっ壊れたあとです(´・ω・`)

拍手

PR

2007/07/05 15:19 | Comments(2) | プレイ不定記

コメント

TABを押すとアバター装備用に切り替わって、全ての固有モーションがアタックモーションになる。
もしまたアタックになっちゃったらTAB押してみるといいよ。
posted by 略丼 at 2007/07/08 02:13 [ コメントを修正する ]
 
そうか、TABキーの罠か……。
とはいえアスでTABキーを押すことがあったっけ……と思っていたら、
ついうっかり某マビの癖で押していたのではないかと思う次第であります。
でもTABキーよりも、
スクロールや右ボタンでの視点変更や、ついマップで自動移動しようとしたり、
Iキーで装備を見ようとしたりSキーでスキル・スペルを見ようとするほうが頻発。
更に窓誤爆が頻発気味でものすごく危険だと思う今日この頃。
窓誤爆は既に尋常じゃないほどの被害が出ているので、本当に危険。
でもそのくせファンクションキーによるショトカ誤爆がないのは謎。
2007/07/08 12:37
 
管理画面からコメント返信ができる!と思いしてみたら……。
名前がないから分かりにくいけど、一応返信はあんな感じらしいです。
一応他のコメントと区別がつくけど、
名前が出ないのとコメント返信に気づけないのはアレだな(´・ω・`)
posted by 杏梨@管理人 at 2007/07/08 12:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<迷える詩人のショトカ忘備録 | HOME | いざ突入!~後編>>
忍者ブログ[PR]