忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 18:15 |
やる気の無さに定評のある
ご無沙汰です。
離れている間にもいろいろ実装があったらしいですね。
モチベーションが戻るような実装はあったのでしょうか?

順不同かつうろ覚えで見てみると─

 ・新規2次職阿修羅実装
  →よく考えたら修だけ育てた事が無かったという事実=どーでもいい
 ・サイレントルイスに更に実装が?
  →だからろくにソロできない場所なんてどーでもいいんだよ!
 ・天上界いろいろ追加
  →正直天上界はどーでも(ry
 ・さくら村もいろいろあったらしい
  →PT必須とか…… 帰 れ 。
 ・課金型結婚実装
  →何だこれは、誰得なんだよこれ!
 ・預言者バランス調整
  →あれは酷すぎでしたからねー(棒読)
 ・預言者テトラ武具実装
  →多分個人的には1番欲しかった、81服の見た目的な意味で
 ・51アバター服は未実装らしい
  →期待していたのに…… 帰 れ 。

モチベーションが戻るような事もないし、
テトラ服の為だけにログインするのも面倒だし……。

<結論>
さようなら、アスガルド!

というわけでまだまだ放置プレイが続きます。
というか戻る気ないんじゃね?と思い始めているのは内緒。

拍手

PR

2009/10/06 23:58 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっとした覗き見 | HOME | 生存報告と更新停止案内と>>
忍者ブログ[PR]