忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:45 |
やりたい事リスト
もう少し接続時間が維持できればやってみたいよなぁ……。
そんな事柄のメモ。

順不同で箇条書き。

 ・解除服(魔&詩人)着たい
 ・解除素材を全部金にモノを言わせる訳にはいかないので自力調達も頑張りたい
 ・解除ジェムウメーのために元善魔志望露店魔を天上に上げたい
 ・露店用全STR戦士育てたい
 ・フレイムルナ合成用全STR魔にウィザゲセルフ覚えさせたい
 ・騎士をとりあえず50ヘル入りさせてあげたい
 ・お金稼ぎしないとなぁ
 ・魔*2にレピオンの地図を確保したい
 ・火竜ガーディアンクエストクリアして仮面が欲しい
 ・ドドM詩人、そろそろティラノ様に挨拶しとく?
 ・いい加減詩人のショトカ改訂版を更新しておきたい

どれが真剣にやりたいかは……まぁ、気分次第なのです。
 でもお金稼ぎは急務だと思うんだ
いつかは解除服絶対着たいよなぁ

とりあえず元善魔志望魔は稼動しつつあります。
マカイラ以外でおいしいところはないものかと試行錯誤を重ねている日々です。
 あそこはすぐ飽きるし重いし人もよくいるから困る
 いくらハイリターンでもハイリスク過ぎるのは嫌いなチキンです
 できればレピオンで地図ゲットして宝島でまったり上げたいところだ……

もう少し時間が確保できれば、
ジェム&結晶確保のために元祖ラグ魔も稼動したいところでもあります。















【ちょっと愚痴めいた小言】
 魔って、高LvになればなるほどLv上げの為のソロをする気力が出ないのは私だけですかね?
 いやですね、
 前衛だとLvが上がるにつれていける場所の範囲がどんどん広がっていくイメージがあるんですけど、
 魔の終着点はマカイラオンラインなんですよね。
 下手すりゃ50ヘルや70ヘルとかでもマカイラオンライン、
 そこからずっとそれというのはあまり楽しいものではないと個人的に思うのです。
 後、PT組む機会があればいいんですけど、
 魔はPTにいれば便利だけどそこまでお呼びじゃないって感じでもあるんですよね……。
 (天上の事は知りません、あそこは管轄外です)

 何が言いたいかというと、もっとソロ魔が分散するような狩場が欲しいって事です。
 気分転換もできるし狩場の競合も減って少しは快適だと思うのです。
 欲を言うと経験値はマカイラほどでなくとも7500↑くらいだと嬉……ゲフンゲフン

 「それ以前に精神的にたるんどる!」というのも否定はできないんですけどね_| ̄|○
 うん、ちょっと言ってみたかっただけです、ただの独り言なんです。
 ……心機一転で、また色々と試行錯誤してみたいと思います。


拍手

PR

2007/12/10 22:08 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<行動方針メモ | HOME | ちょっと呟く>>
忍者ブログ[PR]