忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/10/17 14:19 |
サヨナラ・ヘヴン
ペースは下がった─どころか止まった─ままですが、いったん浮上。
以下読んでも読まなくてもいいようなものすごくどうでもいい事。

あ、それと、
少なくとも例の新職実装の時が来るまでは再開予定はありません、あしからず。

まぁ、いろいろとあったんです。
いろいろとあってログインする気分でなくなったり、
オフラインの方もまたばたつき始めたり。
一時期は何日かに1度、露店見るだけ露店見てログアウトしてたのも、
最近はログイン自体していないといった状態です。
物理的にも精神的にもまたアスから遠のいているわけで。

ちょっと前の話にはなりますが。
GWイベントはちょっとだけやっていたのですが、
またピンキオか('A`)とか、
もうちょっとイベントを真面目に考えろよな('A`)とか、
せめて大昔の年末年始イベントみたいに森全域に出したら?とか、
肥料使って天然水1個とか死ねばいいのに('A`)とか。
……どうみても愚痴ばっかりです、本当に以下略。
こんな考え方しかできない辺り心が遠ざかっている模様です。
その時はイベントの合間にエンチャしたり、露店見たり……。
その程度しかしていませんでした。

あれだけ騎士の名声上げるぞー!とか、聖のLvを61にするぞー(ソロで)!とか、
つい1ヶ月程前まであれこれやろうと思っていたのが嘘のようにペースが落ちてます。
こういう時は下手に何もしないのが1番という事は前々から悟っているので、
気が向くまで放置プレイするのもまたいいかな、と思ってます。
そのうち約1年前みたいに急に熱が戻ってくる事もあるわけですし。

という訳でまたしばらく潜伏。
浮上予定は未定。
 浮上するとしたら、海の向こうの新職実装時も候補の1つ
 その時はまた1人でひっそりこっそり暗躍しようと思います

そういや今までを振り返ってみると、1年前後暴れて1年前後潜伏するという、
意味不明かつ謎の周期がどうもあるみたいですね!
……またか、また繰り返すのか!?


互いが互いの及ばぬところで勝手に行動し、互いが互いを誤解し、そしてその真意は腹の底。
事の全貌もそれぞれの思惑も十分知らなかったのに、誤解しないわけがない、と。
にんげんって、ほんとうにむずかしいよね
にんげんかんけいって、ほんとうにいみふめいでめんどうくさいですよね
人の心とか思いがもう少し分かれば苦労しないかな?とよく思う。
……でも、知らなくてもいい事まで知ってまた妙に落ち込む気がしないでもないが。

拍手

PR

2008/05/31 19:19 | Comments(0) | 更新案内

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<近況とか思い出話とか | HOME | 連絡>>
忍者ブログ[PR]