忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:12 |
取り急ぎ。
気まぐれで久々に製薬をしてみたのですが……

何か仕様変更でもありましたか(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)

何か作るたびに花火がなるわ、
以前は200回やってやっとLvUPだったのにちょっとやっただけでLvUPするし、
もう浦島太郎どころの話じゃない(゚ロ゚;)

これは早急に、件のページも作り直さないと_| ̄|○

本当はLv6だか7の状態だったのですが、
覚えてない、というかいきなりだったのでびっくりしたのでメモってません_| ̄|○

[メモ]
 11→12 店売り版ステリラ*3
 12→13 店売り版ステリラ*4
 13→14 店売り版ヘルリロ*5
 14→15 店売り版ヘルリロ*5
 15→16 店売り版マナリロ*5
 16→17 店売り版マナリロ*5
 17→18 店売り版ステリラU*6
 18→19 店売り版マナリラU*6
 19→20 ステリラT*4→店売りヘルリク*2 (スキル使用は計6
 
とりあえずLv20まで上げてみた結果。
しかもこれ、全てが失敗0というミラクル。
何かファーマシーの敷居が劇的に下がってません?
これは検証が必要かもしれませんね……。

ここまで劇的に変わるとどこかで話題になると思っていたのですが……、
これは周知の事実ですかそうですか_| ̄|○
それともファーマシーの敷居が高すぎて誰も手出ししないとか(゚ロ゚;)
 それはあなたにも言える事でしょうに……

拍手

PR

2007/07/09 01:25 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近の出来事 | HOME | 活動報告>>
忍者ブログ[PR]