忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:27 |
メモ
個人的書留用に付き、見ても大して意味はない。

<フレイムウェポンをどうするか>
当初は預言者のために作るとか言っていたけど、聖も気になるところ。
主に亜空間ソロのた……ゲフンゲフン。
計算したら聖と預両方作ろうと思ったら、

 ホーリーブレンチ@27
 マジックホブリック@3
 シャーマンストリング@2
 デュオクライ@15
 フレイムルナ@4
  (あまりの渋さに2つ分はお金の力借りちゃったらしいよ!)

程足りないそうだ。
マジックホブリックが致命的過ぎるよママン_| ̄|○


<欲しいorお金になりそう物リストin要塞>
独断と偏見で列挙してみるテスト。

 1
  グレイスセルフ
 2
  ライトフィーリング
 3
  マナエイド、ハイキャス、Mスロー、フェイムリバイブ
 4
  強いて言うならカム
 5
  グレイスの買い物程度
 全域
  Bクレ、リベスピ

優先順位は……
Bクレ>リベスピ>フェイムリバイブ≧グレイスセルフ≒ライトフィーリングか。
どう見てもソロ仕様とか守護育成です、本当に以下略。
 フェイムは蘇生する機会が多分ないから格下げ、
 グレイスセルフは単に出ればいいな程度、
 ライトフィーリングは習得Lvまで育つかってお話

ミミック狙いなら詩人安定、他の敵なら魔が若干楽か。
余談だが、リザレクション、こいつも無理そうな気がするな……名声的な意味で。
でも覚えても使う機会がないからいいか。

気が向いたら死なない程度に遠征してみるか。

拍手

PR

2009/01/13 23:43 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<妥協案 | HOME | 寒中お見舞い申し上げます>>
忍者ブログ[PR]